まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

うーーもさんからのプレ企画参加賞~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日も涼しい北海道~夏バテ気味の身体に風が冷たく、いい気持ち~♪

でも、朝起きても若干の疲れが・・・(w_-; ウゥ・・身体が重い・・・

そんな中で嬉しいお届け物が~O(≧▽≦)O ワーイ♪

うーーもさんのプレ企画に参加して、残念ながら当選しなかったけど、太っ腹なうーーもさんが参加賞を送ってくれました~ヾ(=^▽^=)ノ
この素敵なポストカード~σ(-_-)ワタシにはない感性がキラリ~
P1010670(1).jpg

先日新婚旅行に行ったフランスのおみやげ~キャンディーに古本~オオーw(*゜o゜*)w
可愛い包のお菓子と良い感じに黄ばんだ古本~読めないけど嬉しいです。
P1010671(1).jpg

うーーもさん~ありがとうね~このステキな贈り物を素敵に飾りたいと思います。
そして旦那様と末永くお幸せに~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ




Comment

こんばんわ~♪ 

素敵なポストカードですね~(^ω^)

特にユニコーンが好きです♪

涼しいって聞く度に羨ましいです~

朝は暑さで目が覚めて、猛暑の中に出勤な日々(´・ω:;.:...

夏は北海道に移住したいな~(・∀・)/
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/04 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ポスカ~素敵でしょう~可愛らしい感性が無いと出来ないよね~
σ(-_-)ワタシの感性じゃ違うものになりそう・・・(-m-)ぷぷっ

やっと猛暑(そんなでもないけど)から開放され、今日は冷たい雨で起きたのよ~
夏の雨ってジメジメムシムシだけど、今日の雨は冷たい雨・・・
この冷たさをぷちとまとさんに~ハイッ (*゚▽゚)ノ ⌒ ◇

極寒の冬はハワイか沖縄で過ごしたいわ~なんてねヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/05 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

とても素敵にご紹介いただきありがとうございます(*^_^*)
お菓子は、溶けてましたよね??
ごめんなさい><

こちらは、まだまだ暑い日が続いています。
お互い元気に乗り切りたいですね♪
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.08/05 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ポストカードとフランスのおみやげ本当にありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

お菓子こっちは涼しいから解けてなかったよ~
ハイチュウみたいな食感で、大変美味しくいただきました~
σ(^_^)アタシもフランスに行った気になってます。

旅の話~楽しみにしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/05 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム