まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ラベルシール作っちゃいました~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>
暑い所にお住まいの方~暑さの疲労も溜まってくる頃です。
お休みの方はのんびりと休養して、日々の疲れを取ってくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ
お仕事の方は、無理せずのんびりとお仕事しましょう~ってそれまずいか・・・(^。^;)

今日も涼やかな朝を迎えて、(´▽`) ホッとしているワタシでございます。
でも、夏バテは忘れた頃にやって来る・・・身体がだるいのよね~って事で、午後からの仕事までゆっくりのんびり過ごしたいと思います。ハイ。

以前から欲しかったラベルシールを作っちゃいました~v( ̄Д ̄)v イエイ
久しぶりのデザインカッターでのホリホリ~気がつけばあっちこっちカットしちゃいました(^_^;)
P1010667(1).jpg

まっ、自分用なので出来栄えは良しとして、これをシールに捺して・・・・
P1010668(1).jpg

半分にカットして・・・・
P1010669(1).jpg

こんな感じにペタっと貼ってみました~オオーw(*゜o゜*)w~いいじゃん!
P1010672(1).jpg

っと、自画自賛しておりますが、いかがでしょうか・・・
中身のわからないものって結構あるのよね~それらにラベルシールを貼って誰が見ても分かるようにしたいと思います。ハイ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~いつもいつもありがとう~(TдT)
感謝の気持の(〃^・з・^〃)ブチュッ♪



スポンサーサイト

Comment

おはよ~☆ 

machiさんカエル一杯のシール可愛い過ぎです(*´ω`*)

一匹づつ表情が違ってて可愛い♪♪

中身のわからないもの確かにあるわ~(;^ω^)

ありがとございます~今日は休みなので、午前はのんびり~で午後から活動予定(汗
と言っても、母とランチと買い物→カエルの餌買う
程度ですけどね(;・∀・)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/05 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ラベルシールはすぐ使えるように多めに捺して、ペタペタ~サクサク貼れるように作っちゃいました~
でもね~久しぶりにホリホリしたから、よ~く見るとあっちこっち削り過ぎちゃって~やっぱ毎日ホリホリしないと腕が落ちるのよね~
(;´д`)トホホ

今日はお母様とランチ?いいなぁ~なに食べるのかなぁ?
カエルの餌ってコオロギかな?それとも餌金かな?
お家でみんなお留守番ね~(*^.^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/05 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

このラベルシール可愛いですね~(≧∇≦)
見る度にほっこりしちゃいそうです~

私も前回作ったのは小さかったので
また作ろうかな~
machiさん位のサイズが書きやすいし
見やすいしで良いですよね~(o^∇^o)

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.08/06 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

カエルたくさんのラベルシールほっこりした~?
嬉しいわ~ヽ(*'▽')ノ

pokoさんみたいに量産したのよ~
そうすればいざっと言う時にササッと使えるでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そこらじゅうカエルのラベルシール・・・違うパターンも欲しいところだわ~
pokoさんもちょこっと大きいサイズのラベルシール作っておくといいよ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/06 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム