まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

デンデンムシムシ~カタツムリ~♪

みなさま~( ノ゚Д゚)こんにちわ
いかがお過ごしでしょうか~
ここ北海道の真ん中辺りに住むσ(^_^)アタシは、とっても快適な穏やか、かつ涼しい日和を楽しんでおります。
( ^^) _旦~~

今日のはんこは昨日のはんこにプラスしてポスカ作っちゃいました~ヾ(@~▽~@)ノ


やっぱ、夜ホリホリすると線のガタガタが見えなかったりするのよね~って事で修正をしつつ、カタツムリはんこもホリホリしちゃいました~
P1010679(1).jpg

今の時期にどうかと・・・梅雨っぽいはんこかも・・・まっ、カエルくんとでんでん虫で少し涼しさを感じていただけたら・・・・

P1010681(1).jpg

カエルくんは多色捺しではなくマーカーで色付けいたしました~大量生産向きではないけど、お手軽に彩色出来るのでこれも有りよね~でもマーカーの色が数本なので、少しづつ増やしたいわ~

小さい声で話すけど、トレクラの無料券~みんな使った?
今月25日までの期限なので、今月使わなかったら・・・・ねぇ~(=ω=;)
私のトレクラ作成ペースだと間に合わないような・・・
更に小さい声で話すけど、今までホリホリしたはんこを使うって手もあるよね~ぼそぼそ(・β・)
どうしようかなぁ~ぼそぼそ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

でんでんむしの行進みたいで楽しいポストカードですね(^ω^♪

爽やかな色で涼しげです~☆

machiさん北海道の真ん中なんですか~北海道はOLしてたとき出張で札幌に行ったきりなんですよ(汗

雄大な自然が印象的でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/08 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~オオーw(*゜o゜*)w 

ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

そっか~OLの時、札幌出張があったのね~
札幌は私も勤めている時、研修とかで良く行ったなぁ~
少し前まで長男がずっと住んでいたのよ~

札幌とは比べものにならないほど田舎に住んでいるけど、のんびりしてるのよ~ちょっと行けば田んぼがあって、カエルがゲロゲロ鳴いているのよ~何もない所だけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/08 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☆ 

こんばんはー☆彡

こちら(千葉)は毎日じめじめと暑さでキー(`Д´#)となっておりますw
いつまで経っても慣れません-▽-;

北海道は涼しいんですね!
昔、夏に北海道に行ってた時は暑かった覚えがあるので驚きでした^^←昼暑くても、夜は涼しいという覚えもあります。
↑羨ましいです(;w;)

ポスカ、可愛くて癒されます♪
こういう可愛いの作れないので憧れちゃいます(@^∪^@)◇

トレクラは「無料券はもったいない!最終回ということで参加しよう!」と思ってなんとか7/25締切分で提出しました(-▽-;;)
で、久しぶりに届いた作品やトレクラ通信を見て懐かしんでました♪

自分もおまけは今まで作ったはんこを使ったものでしたw
お気に入りの作品をほりほりでGO!ですよ^^♪
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2012.08/09 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

久しぶり~♪
そっか~7月締め切りで無料券使ったのね~
やっぱ、勿体無いって思うよね~
σ(^_^)アタシも最後って事で無料券使おうかなぁ~って悩んでいるところ・・・
今までのホリホリしたはんこを使えば、なんとかオマケはできるかなぁ~

そうそう~今年の夏は割と過ごしやすい感じ・・・
毎年夏の感じが違うから、今年は良い夏って言えるかも・・・
今日も最高気温29℃予報で爽やかな夏よ~

熱中症にならないようにね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/09 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです!! 

さすが、北海道!
最高気温29℃なんて・・・夏ちゃうやん!!
気持ち良さそうね~。
行きたいわ(^0^)

こちらは毎日猛暑続き・・・
汗だくで家事&育児で食欲も減なんです~><
何回もプールに行き、子供達はまさにコゲパンですよ!

カエルくんとカタツムリ可愛い~☆
カエルくんの優しい表情がいいわぁ!!

トレクラ無料券いただいてすぐに使ったよ!!
期限きれるのはもったいないよね~。
オリジナルデザインだから以前彫ったのでも全然OKですよ~。
私もここ最近ご無沙汰やわ・・・><


  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.08/10 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~(^-^*)/コンチャ! 

毎日暑そうだね~
なになに~食欲減なの?~\(◎o◎)/!
σ(^_^)アタシのこの食欲~ののはなさんにあげたいわ~
夏なのに太るってどういう事?って毎日体重計に乗ってショック受けてるのよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

お子ちゃま達~こげパン~いいね~

子供はシミなど気にしないで焼けるから、サイコーだよね~
ののはなさんも暑い中、育児たいへんだけど頑張るのよ~
(^O^)v

そっか~無料券はすぐ使ったのね~
σ(-_-)ワタシ今年は一度もトレクラ参加してないのよね~
サボるにサボってしまったよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もったいないお化けが出るから、今回トレクラ参加しようかなって思ってるのよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/10 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム