まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

はんけしくん~いろいろ~

みなさま~おはよう~ございますぺこ <(_ _)>

今日も北海道は良い感じの気温で天気も晴れ~
こんな日は一日中好きな消しハンホリホリしたいものです。(仕事なんだよね~(w_-; ウゥ・・)

今日のはんこは・・・ホリホリしてないので~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

って事で、ゴソゴソ探ったらいろんなはんけしくんが溜まってました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

P1010683(1).jpg

全部もらいものでございます。ハイ

ハンカー仲間のSHIONG.ちゃんの去年のスタカニ土産やトレクラで当たった賞品や、トレクラのおまけなどなど・・・
いっぱい集まったなぁ~腕が上がったら使うわ~って思っていたけど、今回トレクラで使ってみようかと・・・

σ(^_^)アタシはいつも白いはんけしくんを使っているのよね~ほるナビも一時使ったけど、はんけしくんの彫り応えがたまらなくなって、一番最初に使っていたものに戻って今に至る・・って感じかな?

いろんな色のはんけしくんは、有名作家さんのおすすめの消しごむで、色はもちろん硬さや柔らかさが様々だってことなのよね~これは使ってみないとわからない・・・・って事で、人の手に渡るトレクラならその鮮やかさで使うのにピッタリ・・・・(゜∇^d) グッ!!よね~

図案浮かんでない~!!!(≡д≡) ガーン

のんきな母さん~今日も1日ぼーっとしてます。
無い頭使って、良いアイデア浮かばせて、サクサクトレクラ作品完成させなきゃ~(o´皿`o)

頑張ります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(いつも気合ばかり・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑頑張れ~って思う方はポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~いつもありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ






スポンサーサイト

Comment

こんにちは~! 

懐かしいですね~(≧∇≦)スタカニ土産(笑)

今年はスタカニ行けそうにないなぁ(ノ△T)シクシク

そっかぁ~
machiさんは、はんけしくん派でしたね ^ ^
私は、ほるナビに慣れすぎてしまったのか…どーも感覚が違って彫りにくいです(;∇;)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.08/12 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

去年のスタカニ~楽しそうだったから今年行こうかなぁ~って無謀な計画立ててるのよね~
実現するかは神のみぞ知る・・・(T-T*)フフフ…

はんけしくんと黄色いほるナビしか体験してないからちょっと自分にどれが合うとは言い切れないよね~
もしかして今回いろんなはんけしくんをホリホリしたら、どれかにハマったりして・・・って、どれも大量買いは出来ないよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いろんな消しゴム体験するのって必要かもね~
SHIONG.ちゃんはチョコレート色のほるナビだよね~
σ(^_^)アタシも今度体験してみよっかなぁ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/12 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム