まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

電子ブック買っちゃいました~

みなさま~おはよう~ございます~ヾ(@~▽~@)ノ

今日は土砂降りの雨の音で起こされました~ものすごい雨でした~久しぶりで\(◎o◎)/!ビックリ

話変わって、σ(-_-)ワタシ電子ブックを邪道だと密かに思っていた一人でございます。
本は紙で出来ているもの~ぺら~っとめくる快感は、電子ブックじゃ味わえない。
っと、完全否定していたのですが・・・・夜~本をぺら~っとめくって読もうとしたら、あ~~~老眼で読めない・・・特に夜は疲れが目に来て、ますます見えない・・・(;´д`)トホホ

電子ブック完全否定の私は、買っちゃいました・・・電子ブックを・・・・

若干パッケージと本体の色が違うのが・・・(≡д≡) ガーンでしたが、軽い軽い~もちろん文字の大きさも変えられるから、老眼でもオッケー
P1010685(1).jpg

アマゾンと楽天~どっちにしようか悩んだ結果、買い物が多い楽天のkoboにしました。
ポイントも使えるらしいので・・・・(^^♪
P1010686(1).jpg

ちなみにσ(^_^)アタシは、推理小説好きでいろいろ読んできたけど、きっとこれからはいろんなジャンルに挑戦したいわ~もちろんマンガもね~(大好き♪)

また自分のご褒美にと買ってしまったわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今は無料の吾輩は猫であるでも読もうかと・・・走れメロスもあるのよね~中学以来だわ~

秋の夜長は読書に尽きる・・・・まだ暑いけどね~(^○^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~ 

綺麗なパープルの電子ブックですね~♪
でもト読書も趣味なんて、素敵です~尊敬(ノ´∀`*)

ぁたしはヒマだと大抵ゲームしてますから(;^ω^)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/13 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

( ̄~ ̄;) ウーン~使い方がイマイチ分からず(取説なし)でネットで探りを入れたら、2ちゃんでkoboの使い方やら色々なことで炎上したらしく・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
笑うしか無いよね~

まっ、σ(^_^)アタシの読書のペースは月数冊でと思っているからさ~読めればいいのよ~
文字を大きくしてね~(-m-)ぷぷっ

あぁ~σ(^_^)アタシもゲーム大好き~
ゼルダにメトロイドはシリーズいろいろやったわ~
今は牧場物語で住人にゴマすりの贈り物攻撃~ちょこっと休むとめちゃ冷たいセリフが返ってくる・・・・心折れるゲームだわ・・・

ぷちとまとさんは何のゲームをやってるのかな?

σ(^_^)アタシはいろいろやりたいことばかりで時間がないのよね~って、遊ぶことばかりだよね~(o´皿`o)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/13 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム