まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

可愛い雑貨をゲット!

今日は私がいつも行く美容院で、ハンドメイド作家さんによる手作り展があり、チャリティーブースもあって全額赤十字に寄付するなど、興味があっていって来ました~

大勢の人達がもう既に来ていて、ちょっと興奮気味のσ(o^_^o)

どれもこれも可愛いものばかり~キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

最初に買ったのは外国切手~ずっと欲しかったのよね~イラストが消しゴムはんこのデザインになりそう・・

P1010154(1).jpg

2組買っちゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

すぐ側で売っていたスワロフスキーを使ったストラップ~なんと200円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

P1010152(1).jpg

即買いしちゃいました~可愛い~(*ノノ)キャ

店内では所狭しとハンドメイドグッズが並び、あれもこれも欲しいものばかり~キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ

可愛いクマさんがバケツに入って、わたしに熱い視線を投げかけるのです~(≧з≦)ノ

P1010153(1).jpg

キャー買っちゃいました~可愛いでしょ~(σ´∀`)σ

雑貨小物やフエルト作品にビーズのストラップ、本当に可愛い作品ばかり・・・

他にはハンバーガもあり、身体にいいおからハンバーガーって事で(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 2個ゲット!

いろんな作家さんの本当に手の込んだ作品に、わたしも頑張ろう~って思っちゃいました~
みんな~上手だなぁ~(∩∀`*)
消しゴムはんこ作家さんは、居なかったような・・・・(_ _。)・・・シュン

また今度行ってみたいです。o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチとお願いね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン






スポンサーサイト

Comment

No title 

素敵な所に行かれたんですね~
外国の切手♪良いなぁ~
私も手作り展のような所に
行ってみようかな(*´ー`)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.05/16 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

他の作家さんの作品って刺激になるよ~(o^∇^o)ノ 

pokoさん~こんばんは~(o^∇^o)ノ
仕事から帰って来ました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ちょっと今日は体力使い、ヘトヘト~歳だからね~

でも、午前中に行った手作り展は、とても刺激になって、自分も頑張ろうって思っちゃいますよ~
自分の住む街に隠れた作家さん(自分が知らないだけだけど・・)が居るってしるだけで嬉しいもんです。
今回で8回目って言うから、私って全く気が付かなかったみたい・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/16 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム