まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

多色捺しはんこにしてみました~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>
昨日は休みでトレクラはんこをサクサク出来るとおもいきや・・・現実は甘い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

カタツムリのはんこの多色捺し部分の丸いはんこをホリホリ~一日あってこれだけってどれだけのろいのでしょうか・・・・

試し捺しを何度もして調整し、並べてみました~やっぱカラフルでいいわ~ヾ(@~▽~@)ノ
P1010689(1).jpg

削りカスもとっても綺麗なので載せちゃいました~カラフルですごいよね~(^○^)
P1010690(1).jpg

締め切りの8月25日まであと一日しか休みがありません。果たしてトレクラ締め切りまでに間に合うのでしょうか・・・(_ _。)・・・シュン

今週末はこれからまた気温が上昇するらしく・・・暑くなるのかなぁ~今のところ涼しいです。
仕事に出掛けるまでの時間・・トレクラ作品を作りたいと思います。
(ラッピングのアイデアがまったく浮かばない・・)

ではみなさま~熱中症に気を付けて週末お過ごしくださいませ~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ







スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

カラフルで綺麗で可愛いですね~(・∀・)/
本当に削りカスも綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

トレクラまで間に合う様に頑張ってくださ~い☆☆

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

応援メッセージ~心に染みます(*ノ∀`*)

トレクラ作品のはんこは出来たけど、ラッピングに頭痛めてるのよね~
見てわ~~っと目を輝かせてもらえるようなものにしたいけど、これが結構難しいのよね~
贈り物ってラッピング一つでイメージが変わるでしょう~

まずは頑張るべし!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/19 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム