まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ラインはんこで封筒に花を・・・てかっ(*^.^*)

みなさま~おはようございます。

すっかり秋めいた北海道・・・って言っていたのに、この暑さとムシムシ!!!
ナメクジになって溶けちゃう・・・・(w_-; ウゥ・・

今日も朝から雨が降っては止んで・・・・窓を開けたり閉めたり・・・・ジメジメ・・・
湿気でキノコが生えそう・・・・(;^ω^)・・・・ジメジメ・・・・ムシムシ・・・

だからと言ってトレクラの締め切りが延びる事はないので、今日もサクサクホリホリ・・・(気持ちだけね)

今日のはんこは、以前ホリホリして気に入らなかったラインはんこをホリホリ~v( ̄Д ̄)v イエイ
前回のはんこをペタっと捺して、その上からトレペでいきなりのデザインを“〆(^∇゜*)カキコ♪
こうなったら感性が頼り・・・~結構むちゃくちゃにデザインしたけど、いいんじゃない?(o ̄ー ̄o) ムフフ
P1010691(1).jpg

そのはんこを白い封筒に捺してみました~継ぎ目もわからないでしょう~?
割と控えめな色味のスタンプインクってこんな時にさりげなさが出ていいのかもね~5枚それぞれ違う色で捺してみました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
P1010692(1).jpg

トレクラ用のラッピングが始まると、あれこれ試行錯誤で茶の間のテーブルが仕事場になって、床の上にもいろいろ材料になるものやスタンプインク、消しハンなどなどが広がってしまうのよね~
これはまずい(^。^;)・・・掃除しなきゃ~

今週が勝負どころ・・・頑張るわね~(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~いつもありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ






スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

良いじゃないですか~♪ラインはんこ!
つなぎ目も分からないです(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

トレクラ…もう半分以上あきらめました(汗)
多分22日までには出さないと
届かないのに何も出来てないんです…アハハ←もう笑うしかない

machiさんの見ながら
「いいなぁ~」なんて思ってます(*ノ∀`*)
↑なら頑張りましょうよって感じなんですけど(苦笑)


多色パーツ付きなんですね!
完成を楽しみにしています~(*^▽^*)ノ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.08/20 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

最近ハマっている多色捺しをトレクラにも~って思ったのよね~
毎日ラッピングやらオマケやら、久しぶりの頭を痛めているわ~

σ(-_-)ワタシもちゃんと締め切り間に合うか、( ̄~ ̄;) ウーンなんとも言えないわ~

あと数日・・・どうなるやら・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(マジ笑うしか無いよね~)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

すてきですよ~♪ 

machiさんのテーマの
  カエル君が かっこいい☆ラインはんこですね

すっごく素敵です☆

これで、トレクラ参加なさるのですね

楽しみです、あと少し、がんばれ~!!!

<かくいう私も、なんとか昨晩投函しました よろしく!>
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.08/21 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

yakkoさん~('-'*)オハヨ♪ 

さりげなく入れたカエル~気がついた?
嬉しいわ~(*^.^*)

yakkoさんも今回のトレクラ参加されるのね~
(⌒^⌒)b うん!頑張るね~

北海道だからって安心していて締め切りに届かなかったら泣いちゃうわ~(TдT)
気を引き締めてやらなきゃ~!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/21 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~☆ 

カエルくん入りラインハンコ素敵です~(人´∀`).☆.。.:*・゚

しかも、何気オタマも入ってるし。。可愛い♪♪

忙しそうなんで、返信不要です(・∀・)/
頑張って下さいね~☆☆☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/21 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

(^-^*)/コンチャ!

とっても忙しそうに思えるでしょう~(ΦωΦ)フフフ…
ほとんどボ~っとしてるかも・・・

だいたいメドはたったのよね~(´・∀・`)v
ここだけの話・・・今までホリホリしたはんこを使ってオマケとか作るのよ~

そうそう~おたまちゃん~見つけた?(oゝ艸・)
こだわりのラインはんこよ~なんちゃって(*´∀`*)

応援ありがとう~!!がんばるね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/21 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム