まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ~佳境に入ってます(メ`ω´)

みなさま~おはよう~ございますぺこ <(_ _)>

昨日も今日も北海道なのに最高気温が32℃ほどに上がり、(今日は予定ね)今室温30℃でございます。
(;´Д`A ```暑い・・・・
割と湿気はないのでカラっとしてますが、30℃越えは身に堪えます~ハイ

でもでも、この暑い日も今日が最後らしいので、ちょっとしみじみ味わいたいです・・・暑い(^。^;)けどね~

トレクラ作品も佳境に入って来ました。明日が唯一休みなので、朝投函目標にサクサク(ボー ( ̄△ ̄)が多い)とやっております。

カエルくんを捺しました~
P1010693(1).jpg

多色捺しでいいでしょう~
P1010694(1).jpg

半分に切った封筒の余りでぽち袋にしてオマケを入れちゃいます。(オマケは相変わらずシールです)
P1010696(1).jpg

「今までのホリホリしたはんこじゃん!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ?何かいいましたか?(。-_-。)

「全部使いまわしじゃん!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近耳が遠くてね~(´-∀-`;)

「手~抜いてるじゃん!」

いえいえ!何をおっしゃいますか!私の最高傑作でございます。(メ`ω´)

「カエル嫌いな人に届いたらどうするのさ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その時は、その御方~お許しを・・・・・m(_ _"m)ペコリ

最後のラッピング作業は、仕事から帰ってきてからかなぁ~

最後になるかも・・・の、トレクラ作品なので、きっちり作成したいものです。ハイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ








Comment

すごい~豪華だぁ~☆ 

是非是非まちさんの欲しいです!!

トレクラ、私も頑張って参加しましたので、
ぜひ、machiさんの 我が家へいらっしゃいませ~!!

よろしくお願いします(帯広の方向いて、拝まないといけないかな?)
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.08/22 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんニヤ~♪ 

machiさんテンプレ変えましたねっ☆
可愛いニャンコの好きです~(・∀・)/
でも、ホリホリしたカエルだらけのハンコはもっと好きで~す(ノ´∀`*)

カエル一杯のトレクラ作品
カエル苦手な方でも、machiさんのカエルは可愛いから全然オッケーだと思いますよ(b´∀`)ッ!
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/22 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

わ~豪華なんて言ってくれて嬉しいわ~
ちょっと時間がなかったから苦肉の策で、以前ホリホリしたはんこをばんばん使っちゃったのよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そうそう~帯広より更に北よ~・・・旭川なのよ~(^ー^* )フフ♪
拝まれちゃったらどうしましょう~(///ω///)テレテレ♪
嬉しいわ~欲しいって言ってくれて~頑張ったかいがあるわ~

欲しいと思ってくれる人に届くとσ(^_^)アタシも嬉しいわ~



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/22 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そうそう~テンプレ変えたのよ~
σ(^_^)アタシって結構飽きっぽいかも・・・(*^.^*)
若干字が小さいのが困ったちゃんだけど~いいなぁ~と思うとすぐ変えちゃうのよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

σ(^_^)アタシのはんこ~すきって言ってくれてちょ~嬉しいわ~
一生懸命ホリホリしたかいがあったわ~~ヾ(=^▽^=)ノ

これからもほのぼのとしたカエルはんこを一杯ホリホリしたいわ~(´・∀・`)v

クッパちゃんや隊長やぴょん吉ちゃん~一杯良いモデルがいるもんね~o[^ー^]o



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/22 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム