まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハトメデビュー&発送完了(^O^)v

みなさま~( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は明け方の大雨の雨音で起こされ、各部屋の窓を閉めにバタバタ~寝ぼけ眼でやっておりました。

昨日の猛暑で熱くなった建物や道路も雨で冷えたでしょう~

今日は多少のジメジメ感があるけど、室温27℃と昨日よりは過ごしやすいです。ハイ

最近就寝時~虫たちの鳴き声が響いていて、う~~ん、風流だわ~(*^.^*)って感じてます。

あの鳴き声って鈴虫なのかな?コオロギなのかな?
裏が空き地なので虫たちをはじめ、この間は久しぶりにカエルさんを見ちゃいました~ヾ(@~▽~@)ノ

カラスもやって来るので、自然の営みが裏の空き地で繰り広げられてるんだろうなぁ~

そうそう~今日はトレクラ発送して参りました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

こんな感じにラッピング出来ました~(*゜▽゜)ノ
P1010697(1).jpg

わざと封筒にはんこを入れないで、トレーディングカード入れって言うの?あの袋に入れてカットしてハトメで止めてみました~
P1010698(1).jpg
ハトメは初めての体験で、100均で売っていたのは4ミリのタイプで、ハトメパンチが売っていなかったので、ハンマー叩くタイプを購入~

久しぶりのトレクラ参加に、申し込み方忘れて、トレクラ回数何回かも忘れちゃって8回位?だったかはてなマーク入れておきました。はんこ在中のはんこが曲がっちゃったよ~( ´△`)アァ-
こんな封筒に入れて朝一で発送完了しました~
P1010701(1).jpg

これでトレクラ無料券を無駄にしないで済みました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

まずは一安心~後は無事届きますように・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~みなさま~いつもありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ






スポンサーサイト

Comment

こんにちわっ♪ 

トレクラ無事終了ですね~おめでとう&お疲れ様でした~☆
折り曲げ厳禁のウサギハンコも可愛いですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
にしても27度は涼しいですね~♪
まだまだ毎日30超えるので、羨ましいです(汗

カエルがコオロギ食べて、カラスがカエル食べて。。ですね(´Д`υ)))
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/23 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ありがとうヾ(@~▽~@)ノ 

やっと終わりました~トレクラ・・・(*^.^*)
でもいつもはもっと掛かるのよ~なんせ名刺から全部ホリホリするから、1ヶ月まるまる掛けて作るのよ~
今回は使い回しだからね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日みたいに雨が降ったりするとどこからかカエルの鳴き声が聞こえるのよ~
500円玉くらいのカエルさんだったけど、あの鳴き声はかなりデカイ・・・
ぷちとまとさんところのカエルさんはさらに大きいから、安眠妨害になるくらい大きい鳴き声なんだろうなぁ~

最近の鳴き声の犯人が早く見つかるといいね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/23 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした☆ 

かわいい~☆わが元に届くかなぁ??
ハトメ、ハンマー100均で見ましたが、できるんだ!!
私も買ってみようv-22
  • posted by くれよん 
  • URL 
  • 2012.08/23 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おー!!トレクラ発送完了おめでとうございます<(_ _)>
お疲れ様でした~
来月届くのが楽しみですね(Ψ▽Ψ*)
machiさんの欲しかったなぁ~
私が頑張れなかったので
仕方ないんですけど…(-。-;)

ハトメ私も100円ショップのでーす♪
4mmの買ってしまたので
穴を自分で開けなくてはいけなくて
なかなか使わなくなってしまいました(´∀`;A

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.08/23 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★くれよんさん~ありがとう(*゜▽゜)ノ 

やっとなんとか間に合うかと・・・
くれよんさんもトレクラ参加したのかなぁ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウンお互い交換出来るといいよね~

100均のハトメはいろんな種類があるから一度お試しあれ~
グレードアップ間違いなしよ~(゜∇^d) グッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/23 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ 

やっと出来たわ~ヾ(=^▽^=)ノ

欲しいって言ってくれて嬉しいわ~(*´艸`*)

ハトメって初めて使ったんだけど、4ミリだと穴を開けないとならないのよね~そこがちょこっと大変だったかな~
ハトメパンチだと一発で出来るのかなぁ?

なんでもチャレンジしてみたいわ~(*^.^*)

やっと出来上がったからちょっとボ~っとしてるわ~
ボーーー ( ̄△ ̄)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/23 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(^O^) 

トレクラ準備&発送お疲れさまでした~!
これが最後の参加になるかもだったら、私もチケなしでも参加すれば良かった(>_<)
ハトメやっぱりいいですねぇ。
いつも気になりながらスルーしてたので、今度100均行ったときに買ってみます!
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.08/25 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

やっとトレクラ作品発送したらガクッときて、なかなか消しハンホリホリ出来ないのよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
同じ物を5個作るのって結構たいへん・・・・
量産して販売とかはσ(^_^)アタシには絶対できないわ~
あっ、買う人居ないか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハトメを使ったけど、ハンマー使うタイプは結構手間が掛かる分、職人さんみたいで気に入ってるのよ~(^○^)

どこにでもハトメつけちゃいたいわ~(*^.^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム