まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

魂抜けたはんこ~

みなさま~こんにちは~(ー。ー)フゥ

夏バテして毎日鮮明な夢を見て、朝起きると脱力感・・・・だるおも~ってコマーシャルで言っていたフレーズが口から出てくる今日この頃・・・
みなさまはいかがお過ごしですか?

トレクラ発送したらドッと疲れが出たのか・・・ココらへんが年寄りだわ~( ´△`)アァ-
こんなハンコしか浮かばなかったのです。

魂が口から抜けちゃったはんこ~
P1010703(1).jpg
こういう事って結構日々の暮らしの中あるのよね~特に仕事関係かも・・・・もう勘弁~ってなって口から魂が出て言葉にならない・・・ってみなさんありませんか?


マジ、くだらないはんこだけど、今の自分はこんな感じかなぁ~
集中力が無くって、最初彫った時、文字を削ってしまいボツ・・・・ちょっとホリホリしてなかったら一気に腕が落ちるのよね~やっぱ毎日ホリホリしなきゃ~
一日一個・・・これじゃ~上達もしないけどね~(T-T*)フフフ…
P1010704(1).jpg

夏バテは~忘れた頃にやって来る~♪

毎年涼しくなるとツケのように夏バテがやって来るので、みなさまは暑さが一段落した時が気をつけ時ですよ~(*゜▽゜)ノ
こればっかりはどうしようもないかも・・・ゆっくりと休養するのが一番かも・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

夏バテしてる方は、↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~涼しい風が吹いてくるよ~ヾ(@~▽~@)ノ




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様っす! 

日々の積み重ねって
どっかでドッとキますよね。うんうん。
でもいいです、このハンコ。
使えそーです。全くくだらなくないアルです。うん。

いいな、コレ。
ワタシも、口から出るエクトプラズム彫ろうかな。
彫ってもおこにゃにゃいデスか?
  • posted by 猫田ぼーいち 
  • URL 
  • 2012.08/26 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

あ~このネコちゃんハンコぁたしみたいだわ~(;^ω^)

まだ涼しくないけど、毎日いつまで暑いんだろ~って
グッタリです(汗

口から魂。。言われてみれば、そんな感じですね~
ネコちゃんの表情もmachiさんもお疲れさまです~。゚(゚´Д`゚)゚。


  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/26 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫田さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

日々ホリホリしないとすぐ腕が落ちちゃうのよね~(ToT)

毎日修行あるのみ~だよね~(*゜▽゜)ノ

魂~口から出てるのいい?(o ̄ー ̄o) ムフフ
どこに捺すのよ~って思っても、彫らずにいられない一品です・・・

猫田さんもどうぞどうぞ凄いやつ彫ってちょうだいませ~
凄いのできそう~((o(^∇^)o))わくわくしちゃうわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/27 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

このはんこのようになる事って結構あるでしょう~
でも、あんまりハンカーさんは彫らないような・・・
だよね~どこに捺すのよ~って感じだわ~(^ー^* )フフ♪

こっちも秋の気候かとおもいきや、まだまだ残暑厳しいみたい・・・
このはんこのような顔がずっと続くってことよね~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレだよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/27 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

夏バテ…大丈夫ですか??
ほんと後でやって来ますよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕事とかではんこのように…
すごーく分かります(/_<)

休むのが一番なんですよね~ほんと
無理しないで下さいね~

口から出た魂に
お顔があってチョットほっこりしちゃいました(*ノ∀`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.08/27 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

毎日毎日~日中は暑くて~そんでもって仕事場はエコと言う名のケチをやっていて、30℃をキープ~
これが6月からずっとだから毎日変な汗かいてグダグダ~

そんな時のσ(-_-)ワタシの顔をはんこにしちゃいました~

雪がなんだか懐かしく思っちゃうよ~

今度は…( ̄。 ̄;)ブツブツ文句を言ってるはんこをホリホリしようかなぁ~

でも今日の夜は涼しいわ~(*^^*)
少しでも涼しい時に疲労を解消したいところだわ~

pokoさん~心配してくれてありがとうね~
pokoさんも暑い毎日~夏バテに気をつけてね~
やっぱ休養が一番かもね~(^○^)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/27 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

魂抜けたはんこ、machiさんの気持ちがよく伝わります。
私も思わずこういう時あるある!って思っちゃいました^^;

夏バテは大丈夫ですか?
この頃少しずつ朝晩涼しくなってきたから、夏中の疲れが出てきたのかもしれませんね(´Д`;
お仕事も大変かと思いますが、あまり頑張りすぎませんように。。。
はんこも楽しく彫れない時はゆっくり休むという手もありますよ!
私みたいに(笑)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.08/28 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ 

暑いと本当に消しハンホリホリもデザインは浮かばないし、脳みそドロドロで何も手に付かなくなるよね~
そんな時はやっぱ、昼寝とかいいかもね~(そんな事言ってない?)

今日は休みだから絶対昼寝するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ロキさんもマイペースでホリホリ楽しもうね~
煮詰まっている時にホリホリしたら、出来栄え悪くなるもんね~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/28 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム