まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

折曲厳禁はんこ~再ホリホリ

みなさま~こんにちは~でございます。ぺこ <(_ _)>

今日は休みで溜まった家事をこなすべく、洗濯、拭き掃除に太陽が顔をだす前の草むしり~
今日の朝は曇だったので、毎日恒例「梅ちゃん先生」を見終わってから外に草むしりに励みました。

時間との戦い・・・太陽が顔を出す前に最近の雨で生い茂った草たちをえい!や~!とむしり取りました。

最近、我が鉢植えに薄茶(サンドベージュかな)のカエルさんが鎮座してるのよね~
今日も葉っぱの上にいたのだけど、「あれ~あんた、太ったんじゃない?」っと突っ込みたくなるほど、ムチムチボディなのです。(^ー^* )フフ♪可愛いのよね~きっと小さな虫たちを食してるのでしょう~

今日のはんこは、以前ホリホリした折曲厳禁はんこ~リベンジです。

P1010705(1).jpg

気に入っているデザインなんだけど、相変わらず字が下手くそで、出来栄えは50点・・・まだまだ修行が足りません。(ToT)
でもって、魂抜けちゃった気分・・・ペタリ・・・こんな顔しちゃってます。はい。

まだまだ暑いらしい天気予報にゲンナリ・・・
みなさまもくれぐれもお身体をご自愛くださいませね~

今日は次男のおごりで回転寿司に行ってきます。ヾ(=^▽^=)ノ嬉しいなぁ~♪
みんなの分まで食べてくるね~~~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ





スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

いきなりですが、回転寿司食べたくなりました(;^ω^)
おごってくれる息子さんいいなあ~♪

でも草むしりとか、大変ですね。。お庭とか無いので、無い作業です(汗

折り曲げ厳禁の字、ぁたしは好きです(ノ´∀`*)
動きがあっていいと思いますよ~♪

にしても、身近にカエルさんがいるなんて羨ましい環境です(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/28 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

最近出来た回転寿司屋さんはほとんどが100円皿で、思いっきり食べられるのよね~
昨日行ったら平日なのにちょこっと待たされて、大繁盛って感じだったよ~

数年前にもカエルさんが玄関に並べた鉢植えにいたんだけど、近くの田んぼが宅地になったから見かけなくなって、寂しいなぁ~って思っていたら、今年また復活~

どこでそのカエルはフカするのか疑問だけど、鳴き声も一匹なんだよね~
来年はどうなるのかなぁ~っとちょっと心配

でも葉っぱの上でお目々つぶって眠っている姿を見た時、思わずきゃわいい~!!って思っちゃったよ~(*^.^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/29 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして。けろと申します。
3歳の猿のようにうるさい息子としっかり者の1歳の女の子のママをしています。
図案が可愛くて、絵が苦手な私には到底こんな図案もアイディアも思いつかない~!!とうらやましいです。
もっぱら植物や飾り枠になってしまうので、似たようなはんこばかりで・・・
引っ越してきたところに消しゴムはんこしている人がいないので、仲良くしていただけると嬉しいです。
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2012.08/29 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

けろさん~はじめまして~ヾ(@~▽~@)ノ 

(^-^*)/コンチャ!

初コメありがとうね~
可愛いデザインって言ってくれて、めちゃ嬉しいです。

その言葉が、次の図案の原動力になるのよ~

まだ小さい子がいて、育児大変そうね~
でも、あっという間に大きくなっちゃうのよ~
今じゃ生意気な息子たち(親にダメ出しする)をもう一度小さくして、イジメたいっと思っちゃうくらい・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こちらこそ宜しくね~ヾ(@~▽~@)ノ
ブログとかやってるのかなぁ?
教えてくれたら遊びに行くよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/29 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム