まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

新キャラ登場~何者?(; ̄ー ̄)...ン?

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日は朝5時にどこかの自動車の防犯用ブザーって言うの?あれがけたたましく鳴り出し飛び起きたけど、どこのどなたの車かは分からず、再度鳴り出し、町内中の人々をたたき起こしたような・・・

窓から覗いても_・)チラ、見える所のお家の車ではないので、どこだったのかなぁ~
泥棒さんでも来たのでしょうか?(ちなみに我が息子はあの音で起きることなく寝ていたみたい・・凄いわ~(^_^;))

ここ界隈は何度も朝方に忍び込んでお財布取る窃盗が相次ぎ、一階の窓は開けて寝てられないのです。(網戸から侵入)
物騒だよね~

今日の最高気温が32℃を予想していて、エアコンの無い北海道民はかなりきつい日中を過ごさなきゃならないようです。
σ(-_-)ワタシは、外よりは涼しい30℃の店内で仕事です。
いい加減この暑さに飽きてきました。
早く涼しくなれ~っと祈っちゃうます。

今日のはんこは、本当はバイキンマン的な小悪魔をイメージしたのに、歯のつもりが髪の毛に見え、どう見てもカエルの着ぐるみでしょうって感じに出来上がってしまいました

P1010706(1).jpg

このキャラはもう少し練り直す必要があるみたい・・・しかし、何に捺すのって感じの出来栄えです。
(;´д`)トホホ

では、みなさん~熱中症と夏バテにならないように気をつけましょうね~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ





スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

キャラ可愛いですね!
可愛い子鬼って感じがします~( *´艸`)
…小悪魔もしかしてハロウィン的な
感じのとかですか??(*ノ∀`*)
(全然違うかな?(´∀`;A(苦笑))

車の警報装置
鳴らしちゃった事あります(´∀`;A
しかも朝(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
エンジンかからなくて一度鳴りやんだのに
また鳴りだした時は
「ご近所さんごめんなさい」と
慌てました~(汗)

本当に暑いですね~(´∀`;A
この間前の車が「旭川」ナンバーで
チョット嬉しくなっちゃいました(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.08/30 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわっ♪ 

わわΣヽ( ゚д゚)ノ 可愛い~♪♪
バイキンにしては可愛過ぎなんで、このさいカエル着た
コビトとかどうでしょう(;^ω^)

machiさんの所も物騒なのですね。。。
早く犯人捕まるといいのに(; ・`д・´)

にしても室内で30℃はキツイですね~
北海道の方が暑さにバテてるとか、このブログ見るまで知らなかったです。。頑張って下さいね(´;ω;`)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/30 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

新キャラ~可愛い?
C=(^◇^ ; ホッ!

もう少し可愛くデザイン考えるね~ヾ(@~▽~@)ノ

pokoさんの車も盗難防止装置が付いてるのね~
朝の5時はさすがにビックリだよ~
それも二回も・・・・こそこそっと声が聞こえたから、、σ(^_^)アタシの寝ている部屋の反対側の誰かなのかもね~
それから目が冴えて眠れなかったのよね~

オオーw(*゜o゜*)w
旭川ナンバーなんて~σ(^_^)アタシの知り合いかも・・・なんちゃってね~(≡^∇^≡)ニャハハ






  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/30 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっぱカエルの着ぐるみになっちゃうのよね~
カエルから離れないところが困ったちゃんだわ~
でも、ぷちとまとさんに可愛いって言ってもらえたから、これも有りだよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日の暑さは半端じゃなかったのよね~
いつもより早く仕事に出掛けたくらい・・・・
今日の店内は29℃だったから少し涼しかったのよ~

来年こそエアコン買おうかなぁ~ヽ(´з`)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/30 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム