まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

オラはん日和。みぃやん。さんからの頂き物~♪

みなさん~こんにちは~ヽ(^。^)ノ
今日は昨日よりは過ごしやすい気温で、のんびりと消しハンホリホリしてます。

今日は朝から素敵な贈り物が届きました~

オラはん日和。のみいやん。さんからブログ一周年記念のプレ企画のおまけ賞が届いたのです。

この封筒を見て・・・(*'ω'*)......ん?見たことある眉毛・・・・
P1010707(1).jpg

きゃ~!!(*≧∀≦*)みぃやん。さんだ~!!
P1010708(1).jpg

この魚のひょうきんな顔が大好きなのよね~みぃやん。さんの個性光る一品!
マグネットも太い眉毛がチャーミング~♪
P1010709(1).jpg

カエルさんのチャームを見つけて送ってくれたのよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・嬉しい~
P1010710(1).jpg

よ~く見てね~緑のカエルちゃんに細かい作りの傘にカエルちゃん~ストラップとマルカンも付いていて、これを組み立てれば素晴らしいストラップ~♪
P1010711(1).jpg

みぃやん。さん~素敵なおまけ賞~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
これからも個性豊かで温かい作品をいっぱい作ってね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑羨ましいって思った方はポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ






Comment

良かったぁ~♪゛ 

\(*^O^*)/わぁ~い♪゛
無事に届きましたね~!
喜んで頂けたみたいで
安心しました(*´艸`*)

そして身に余るオコトバ
本当に嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚
これからもホリホリ一緒に
楽しみたいです(人´ω`*)

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆゛

  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.08/31 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

むちゃむちゃ羨ましいです~(∩´∀`)∩

カエルさんチャーム可愛いですね~♪♪
ひょうきんなお魚も可愛くて好きです~☆

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/31 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~('-'*)オハヨ♪ 

素敵な贈り物~本当にありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

こちらこそこれからも宜しくね~

あっ、遅ればせながらリンク貼らせてもらったよ~(*^.^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/01 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~('-'*)オハヨ♪ 

とっても個性豊かな作家さんなのよ~
眉毛が太いキャラ~可愛いでしょう~(*^.^*)

カエルグッズも貰うと涙でちゃうよ~(TдT)
ちょ~嬉しいわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/01 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム