まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

封印消しゴムはんこ~

P1010155.jpg

消しゴムはんこのはんけしくんの在庫が無くなり、ほるナビを初めて使ってみました~
目からうろこ~ポロ~((◎o◎))~彫った部分が分かりやすく、こんなに彫りやすいとは思いませんでした~

今日は封印はんこ~ホリホリ~

このはんこは今度のトレーディング交換会2回目に使うものです。

どんな風に使うかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

って、全然作品出来てないじゃん~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

マジで、今回頑張らないと間に合わないかも~(≡д≡) ガーン

頑張ります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

応援ヨロシクネ~(ё。-)・・☆うふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっとお願いね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
スポンサーサイト

Comment

おお〜 

ほるナビデビューですか♪
ほるナビ彫りやすいですよね♪サクサク感が大好きです(o^∀^o)
ブラウンベースは見た目も可愛くて特に好きです♪
私、はんけしくんはまだ未経験なんですよね…彫ってみたいな〜と思いつつ…まだ手を出せていませんw

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.05/17 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

交換会の消しゴムってみさなんほとんどほるナビのような二層になったものが多かったですね~
最初からはんけしくんだったので、ずっと変えないでやっていたけど、自分の鉛筆の線が彫るほど、ぼやけて~どこ彫っているか分からなくなるのよね~
一回で彫り終える人だといいけど、私なんて何度も直すから、ぐちゃぐちゃ~って感じかなぁ~
これからはほるナビにしま~す。(^O^)/
はんけしくんはプロ用かも・・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/17 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム