まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

猫とおにぎりはんこ~去年と今年の違い・・

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日も暑くなりそうな予感の青空~これで最後・・っと何度言ったことか・・・
しかし、秋の気配はまだオアズケ・・・(TдT)

夏バテ絶好調なだるおもの身体でホリホリ~

今日のホリホリは、これ!ヽ(^。^)ノ
おにぎりを食べようとしているネコちゃん~
P1010717(1).jpg

↓実は去年ホリホリしたこのはんこのリメイク・・・
去年は上品に小さなお口で食べようとしているネコちゃんだけど・・・・(周り汚くてごめんして~)
P1010716(1).jpg

今年のネコちゃんは大きな口で今まさに食べようとしているところ・・・
P1010718(1).jpg

ネコちゃんは女の子なのでとっても可愛らしく座らせちゃいました~いかが~?

そう言えば夏バテしていても食欲だけは落ちず・・・・毎日おいしくご飯を食べているσ(-_-)ワタシ・・・・
夏バテ=食欲不振ってことにはならないのよね~
またお腹に財産を溜めちゃってます・・・そろそろ利子も付きそう・・・( ´△`)アァ-

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑夏バテのあなた~ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ







スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

お~!進化してますね( *´艸`)
私は大きな口開けて派です(笑)
おにぎり美味しいですよね~♪
可愛いはんこ出来ましたね(o^∇^o)♪

前のはんこの隣のクマさんの絵も
可愛いですね(O´∀`K)

夏バテってなかなか抜けなかったりしますよね~(/_<)
早く元に戻りますように~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.09/03 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

おにぎり食べようとしてるネコちゃんの嬉しい気持ちが伝わります♪
内股もオシャンティーで可愛い(ノ´∀`*)

去年のネコちゃんも上品で可愛いですね~♪

machiさんのブログ見てると本当、特技があるって素晴らしいとか思ってしまいます(∩´∀`)∩

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/03 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

おにぎりって美味しいよね~
これぞ日本の食べ物~って思っちゃうよ~

最近はデザインを悩むと過去のデザイン帳(ただの画用紙だけどね)を見て、ホリホリのデザインを決めたりするのよね~
なかなかポンっと出てこないのが困ったちゃんだけどね~(^_^;)

周りに書いてあるデザインもまだホリホリしてないから、そのうち陽の目が見れるといいわ~(*^.^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/04 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

特技だなんて言われて嬉しいわ~(*^.^*)

一人でホリホリして自己満足していては、なかなか長続きしないよね~
初めてブログに挑戦して、自分の作品を発表して、感想を言ってもらえるのが、(゜ー゜)(。_。)ウンウン長続きできてるのかも・・・

最近思うのは、ホリホリは日々のストレスの精神安定剤になっているような・・・
ホリホリってすごく気持ちがいいのよ~ヽ(^。^)ノ
する~っとカット出来るのが快感なのよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/04 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム