まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第17回トレクラ届きましたよ~(*゜▽゜)ノ

みなさま~おはようございます~(*゜▽゜)ノ

昨日早々とトレクラ作品が届きました~
久しぶりの参加で、新鮮だわ~(*^^*)

pea kinaさん~はれのちにじ*のshoco*さん~~コロコロ屋さん~lazさん~*NANA*さん~5名の作家さんから素敵な消しハンが届いています。

P1010719(1).jpg

可愛らしい素敵な作品です。ヾ(@~▽~@)ノ

次回詳しく紹介させて頂きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ






スポンサーサイト

Comment

おおっ 

さすが道内!!早いですね~

奈良は今日かな?明日かな?
待ち遠しい~(≧∇≦)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.09/05 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

トレクラ 

そうそうのコメありがとうございました
(^◇^)
これからもよろしくね
うちはまだ届いていないんだぁ・・・・

★SHIONG.ちゃん~(^-^*)/コンチャ! 

やっぱ北海道は陸続きだから早いよね~ヾ(@~▽~@)ノ

いつも他の方より早く届くことに悦を感じてるのよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

SHIONG.ちゃんも参加したのね~
早く届くといいね~ヽ(^。^)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/05 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pea kinaさん~(^-^*)/コンチャ! 

やっぱお名前~pea kinaさんだったのね~
ごめんちゃい~ぺこ <(_ _)>

またお名前訂正しておきますね~

こちらこそ宜しくね~ヽ(^。^)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/05 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にほんブログ村のトラックバックから来ました。
私の熊はんこが届いてしまったのですね~;;
下手ですみません;;でも紹介いただき
嬉しいです。ありがとうございました。
  • posted by *NANA* 
  • URL 
  • 2012.09/05 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★*NANA*さん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

クマのポストマン~めちゃ可愛いよね~(*^.^*)
ほのぼのした感じすごくいいわ~

*NANA*さんワールドって感じで素敵だわ~♪

これからもあそびに来てね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/05 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム