まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ作品~紹介しますヽ(^。^)ノ

みなさま~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はかなり涼しくって過ごしやすかったです。(最高気温は29℃だけどね)
そうそう、夢を見たんだけど、エジプトに旅行に行って買い物しようと思ったら財布忘れて、売り子のおじさんに絶対戻るから取っといて~って言ったら、「日本人は真面目だね~」って日本語で言われちゃった・・・
エジプト行きたいって思ったことがなかったのに、謎の夢でした~(^-^)

今日はトレクラ作品を紹介しますね~ヾ(@~▽~@)ノ

Pea Kinaさんの作品~カエルのタグが一番に目に入ったのよね~
そうそう、私が今回ホリホリしたカタツムリと同じなのよね~チャーミングよね~♪おまけがまたまた豪華~マトリョーシカのストラップ~凄いわ~(*^^*)
P1010720(1).jpg

P1010725(1).jpg

はれのちにじ*のshoko*さんの作品~ドーナツクマさん~きゃわいい♪
シールやタグが付いて、どれもほのぼのとしたクマさんが可愛いわ~ヾ(@~▽~@)ノ
P1010721(1).jpg

P1010726(1).jpg

lazさんの作品~(*'ω'*)......ん?って思って開けるとオオーw(*゜o゜*)w凄い!!
付箋やシールが収納されていて、なんとはんこは小窓から顔を出していたのよね~
グッドアイデア(゜∇^d) グッ!!
P1010722(1).jpg

P1010728(1).jpg


*NANA*さんの作品~まずタグにめが行っちゃったわね~クマさんポストマンがお手紙配達~可愛い~って思ったらこの図案がはんこになっていて、可愛いわね~(*^.^*)
おまけはクリップにシール~味のあるデザインでとっても素敵だわ~
P1010723(1).jpg

P1010727(1).jpg

最後にコロコロ屋さん~すぐ目についたのは、やっぱ赤い服を着た女の子~なんてプリティ~♪
ケーキがはんこでそれを運んでいるのよね~おまけのカードもキャワイイわね~♪
ケーキがまた美味しそう~(^¬^)ジュル...
P1010724(1).jpg

P1010729(1).jpg

久しぶりのトレクラだったけど、いろんな人との出会いと作品に刺激されちゃったよ~
私も頑張ってみんなにいいわ~って言ってもらえるものをホリホリしたい~♪

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

素敵な作品一杯届きましたね~☆☆

それぞれ個性あって可愛くて、いいなあ(人´∀`).☆.。.:*・゚

こーゆーの拝見してると、単なるカエルヲタでいいのか自分?
って思ってしまいます(; ・`д・´)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/05 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

( ゜▽゜)/コンバンハ~

みんな素敵な作品でしょう~
すごく刺激受けるわ~

私たちは、カエルヲタっと言うより、カエルの可愛さをみんなに広めるカエル愛好家なのよ~ヾ(=^▽^=)ノ
またカエルグッズを大人買しちゃったよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/05 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいですね~トレクラ!!
素敵な作品いっぱいですね~^0^
羨ましく指なめてみてました!!

皆さんラッピングも可愛いから勉強になるよね~(-v-)
私も今年中にもう1回参加したいな・・・。
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.09/05 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

トレクラが届く時のドキドキ感っていいよね~

久しぶりに参加したら、知らない人が多いわ~って感じで、どんどん消しハン人口も増えているみたい・・

σ(-_-)ワタシはトレクラ今回で卒業させてもらうのよね~

なんとなく自分の彫りたいものが見つかったから、それをずっとホリホリ出来たらなぁ~って思っているのよね~

ののはなさんはどんどん参加してね~楽しみにしてるよヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/06 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

いただきました~♪ 

こんにちわ(^^)はじめまして♪
17回のトレクラで、machiさんのかたつむりさん(青い子)が届きました(^^)
かえるさんハンコにも興味津々です!
すっごく可愛いですね♪ どうもありがとうございます(*^^*)
ブログで記事にしているので、よかったらいらしてくださいませ☆
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~(^-^*)/コンチャ! 

はじめまして~ヾ(@~▽~@)ノ
私のが届いたのね~早速覗きに行ったら、すごく素敵に紹介されていて、嬉しゅうございました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

これからも宜しくね~ヾ(=^▽^=)ノ
またブログに遊びに行くね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/06 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは^^ 

遊びに来ました。メールどうもです〜。
素敵に紹介していただき、ありがとうございます^^
そうなんです。
女の子がケーキを運んでる風にパッケージしました。
わかってくれはって嬉しいです〜。
machiさんのカタツムリさんやカエルさん、可愛らしいです^^

No title 

lazです。
紹介してくださり、ありがとうございます◎

ブログ(最近はじめました)にて
丸いシールの補足説明を載せているので、
よろしければご覧下さいm(_ _)m
  • posted by laz 
  • URL 
  • 2012.09/06 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵に紹介ありがとうございます!
沢山使ってあげてください♪

私もまたこちらにお邪魔させていただきますね*
  • posted by shoco* 
  • URL 
  • 2012.09/06 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念~! 

まちさんのハンコ、頂戴したかったのに、届きませんでした~!
北の方をみて、拝んだのになぁ~

ホントに、今回でラストだったのですか?是非、もう一度、クリスマスあたり・・・ということで、12月5日配布の回にいかがでしょう??  是非是非よろしくお願いします☆(私自身が参加しないとしかたがないけれど・・・)
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.09/07 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★コロコロ屋さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

遊びに来てくれてありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

ケーキのはんこっていいよね~(食べ物大好き)
なのにσ(-_-)ワタシってケーキをホリホリしたこと無いかも・・・

コロコロ屋さんのケーキはんこをみて、私も近いうちにホリホリしよっと思ったよ~

これからも宜しくね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★lazさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ツイッターでの連絡先で、連絡出来なかったけど、ブログ始めたのね~
さっき覗いてきたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

これからもよろしくね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

★shoko*さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ブログ~遊びに来てくれてありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

うんうん、これからも宜しくね~

私もブログにおじゃまするね~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

今回はお互いトレクラ作品交換出来なかったね~
北の方に拝んでいたの?(≡^∇^≡)ニャハハ

yakkoさんの言葉に揺れ動くわ~グラグラ((((~~▽~~ ;)))
大変嬉しゅうございます。

そのうちプレ企画も考えているので、その時はまた参加してね~
宜しく(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム