まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ネコちゃんとおにぎりをポスカに・・・・

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

やっとそれなりに涼しくなった北海道~(ー。ー)フゥ
長かったわ~この夏は何度夏バテしたか・・・・
食欲だけで乗り切ったって感じでしょうか・・・あと、仕事終わりのビール~♪(*^^)o∀(晩酌って言うかね~)
これからはちょこっと涼しくてビールを飲む気がしなくなると幸いだわ~(酒代もバカにならない・・おつまみもね)

今日のはんこは、先日ホリホリした猫ちゃんとおにぎりはんこを使ってポスカに・・・
おにぎりがだんご3兄弟みたいになったわね~(*^m^*) ムフッ
P1010730(1).jpg
赤い丸は、梅干しです。言わないとわからないよね~

海苔は黒ってイメージなので、インクをブラックにして捺してみました~どう?
P1010731(1).jpg

ちなみにσ(^_^)アタシが好きなおにぎりの具は、鮭、すじこ、タラコでございます。

この時期は、塩分を摂らなければならないので、おにぎりは熱中症防止にいいかも~
ご飯もぎゅっと握られているので、いつもより沢山食べられるかも・・・
夏バテ気味のあなた~おにぎりはいかがですか~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ





スポンサーサイト

Comment

こんにちわっ♪ 

オニギリ大好きです~machiさんと同じく、鮭もすじこもタラコも好きです♪イクラと明太子も好きです♪
天むすは出来立てが好きです~(・∀・)/

おにぎり並んだハンコ可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お顔が皆違うのですね♪♪
ネコちゃんおにぎり一杯食べられていいなあ~☆

ピンクの梅干?と海苔カラーでお腹空いてきました(;・∀・)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/06 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

machiさん所も涼しくなってきましたか~
こちらも酷暑ではなくなるようです♪

おにぎり3連良いですね~( *´艸`)
ポスカ良い感じです♪
私の好きなおにぎりの具は
辛子明太子、エビマヨ
あと、疲れてると酸っぱいけど梅も食べます(笑)

トレクラ届いたんですね~♪
ん~皆さん素敵ですね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.09/06 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんと!!! 

トレクラ、machiさんの作品届きましたよぉ~(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいです♪

ありがとうございました~♪
  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.09/06 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

おにぎりって無性に食べたくなることあるよね~
何故にあんなに美味しいのでしょう・・・

最近は作らなくなったけど、家族のお弁当はご飯を詰めるじゃなくって、おにぎりだったのよ~
毎日毎日嫌って言うほどおにぎり握っていてさ~ちょっとうんざりだったけど、最近は懐かしく思っちゃうのよ~(食べたいのよ)

天むす~次男の好物なのよ~(*゜▽゜)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

おにぎり~いいでしょう~

やっぱみんなお気に入りの具があるのよね~
うんうん、夏は酸っぱい梅も最高だよね~(゜∇^d) グッ!!

しかし、このポスカって何?って感じだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w

私のトレクラ作品が届いたのね~すごい!!
って、これ当たりなの?

喜んでくれると嬉しいわ~(*゜▽゜)ノ
残念ながら私は当たらなかったわ~(TдT)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/07 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム