まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

後ろ姿はんこ~パンダ編

みなさま~おはようございます~<(_ _)>

昨日の夜はめちゃめちゃ寒かったです~久しぶりに体感する涼しさ~秋がやっとやって来ました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はとても静かな雨が降っております。冷たい雨です。秋だわ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

室温も24℃と快適でございます。秋だわ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

って事で、ヽ(´з`)ノ今日のはんこ~秋には関係ないかなぁ?

後ろ姿のパンダです。
P1010734(1).jpg


仲良しpokoさんが可愛いパンダの後ろ姿のはんこをホリホリしていて、

「パンダの尻尾は何色~?」なんてクイズ付き~

白なのよね~知ってた?(□。□-) フムフム

よくクイズ番組とかでパンダの白黒の配色を書けなんて問題出るけど、大抵出来るのはお目々と耳くらいでしょうか・・・
胴体や尻尾って割とわからないのよね~

pokoさんの影響でデザインはしていたんだけど、ホリホリはしてなかったのよね~

涼しい秋は食欲の秋~馬肥ゆる秋~machiデブる秋~でパンダも食事中です。

笹を食べているのよね~後ろ姿のボッテリ感出てるかな?

顔がすごい形相だったら笑えるね~でも、パンダの食事風景って、大体がのんびりしながら食べているのよね~
一日中~食事と睡眠とお遊び~いいなぁ~σ(^_^)アタシもパンダに生まれたかったよ~
仕事もしないでのんびり動物園で世話してもらう・・・・人間に可愛い~なんて言われてさ~
凄い格好していても、可愛い~なんて言われるのって最高だよね~

パンダ編ってタイトル付けたってことは、このシリーズ続くのかね~(*'ー'*)ふふっ♪

一回で終わったら(≧≦) ゴメンヨー

では、みなさんも一杯美味しい物をガッツリ食べて肥えましょうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ







スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

食欲の秋~(ノ´∀`*)
で、すっかり秋らしいパンダさんですねっ♪
後ろ姿のお尻がプリプリめっちゃ可愛いです(*´Д`)

パンダみたくラクチンな毎日はイイですね~
でも笹ばっかり食べるのはイヤかな~(;^ω^)

ps・こちらはまだ真夏ですorz
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/10 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

パンダって痩せてちゃ可愛くないでしょう?
太っていて可愛いって言われるの~いいよね~
笹ばかり~は、嫌だけどね~(´ε`;)ウーン…

そっかまだぷちとまとさんの所はアッチッチの残暑なのね~
北海道も今年は例年より気温は高めらしいのよね~

冬どうなっちゃうのかなぁ~(去年はドカ雪に極寒・・・・)
今からちょっと恐怖だわ~(´゚д゚`#)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/10 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム