まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

初羊毛フェルト~(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさま~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ございます。

昨日から豪雨で、仕事に徒歩で通っているσ(-_-)ワタシの綿パンの裾はベチャベチャ~
お陰様で職場は29℃あったので乾いちゃったけど、帰りも雨・・・
今も雨・・・
湿気が半端無いので、涼しい中扇風機回して湿気飛ばしてるけど、これっていいのかね~(; ̄ー ̄)...

今日のはんこ~ではなく、以前から興味津々だった羊毛フェルトに挑戦!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

っと、言ってもキッドの試作品とかが割と写真と違いすぎたりして、(´ε`;)ウーン…作ってもブサイクだったら嫌だし・・・
そこで、失敗しても泣くことはないでしょうって事で100均のキッドを購入~
道具のニードルも付いているので、初心者にはぴったし~!!
P1010738(1).jpg

まずは、カエルさん~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

いや、結構むずい・・・説明書だけじゃわからない・・・マジの初心者だから・・・
どんだけ、刺せばいいの?モフモフしたままだけどいいの?
鼻の穴でかくなって何度もやり直し~唇が歪んで引きつった顔・・・(;´Д`A ```

どこで完成かわからないまま・・・・完成・・・・







みんな、笑ってね・・・・




P1010739(1).jpg

ギャハハ~(*≧∀≦*)
写真と違うわ~プププッ (*^m^)o==3

って、みんなの意見を先に言わせて頂きました・・・・結構むずい・・・しかし、楽しかった(^○^)

ブスブス刺すのって、消しハンのスイスイ切るところの快感と同じだわ~
次は豚さんね~ヾ(@~▽~@)ノ
乞うご期待・・・しなくてもいいよ~

あっ、羊毛フェルトやろうかと思った人、σ(^_^)アタシの出来栄えでやめるのだけはやめてね~(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ




Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おー!初羊毛フエルトですね!
未経験の私から見ると
なかなか上手にできてると思いますよ~♪
ブタさんも楽しみにしています(o^∇^o)

↓あっ!machiさんもパンダの後ろ姿
彫ったんですね~(*´∇`*)
machiさんの後ろ姿のパンダさん
ころりんってしていて可愛いですね~( *´艸`)
確かにパンダって凄い格好で食べてても
「可愛い!」って言われちゃうのは
なんとも羨ましいです(笑)

カエルグッツ増えてますね~(≧∇≦)
machiさんのインテリアも気になります!
あちこちカエル君がお目見えしそうですね( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.09/10 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

可愛く出来てるじゃないですか~カエルたん♪
羊毛フェルトは、machiさんのセンスと根気なら上手くなりますよ~(ノ´∀`*)
表面はスチームアイロンかけると滑らかになるそうです☆
ハンコと合わせて楽しみにしてます~(∩´∀`)∩

ぁたしは素直じゃないから、ハリネズミのキットでフクラを作り(失敗)
途中にした仁ちゃんはすでにホコリだらけ・・・
性格的に合わないみたいです(;´Д`)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

え~~うまく出来てる?本当?
息子に「鼻の穴がキモい」って言われたのよ~(ToT)

でも羊毛フェルト~なんだか楽しい・・・
まずい・・また、なんでもやりたい病が・・・

pokoさんも一度チャレンジしてみて~
絶対ハマるよ~ヾ(@~▽~@)ノ

カエルグッズもストレス解消と銘打って、生活費を使っちゃまずいよね~
今月も貧乏生活だわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/10 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

可愛く出来てる~本当?嬉しいわ~

ぷちとまとさんの仁ちゃんだっけ?めちゃ良く出来ていたよ~
ハリネズミのキットで違うもの作る~その発想~めちゃ好きだわ~

ぷちとまとさんのセンス良かったよ~
絶対才能ある!!
ニューフェイスの泥棒さんの顔を羊毛フェルトで作ると、きっと出来たら癒されるわ~(*^^*)ポッ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/10 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム