まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消しハンの本~最新版買っちゃいました~(´▽`)

みなさま~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ございます。

ここ最近の雨にうんざりしながら、でも布団を夏掛けから羊毛ぶとんに替えて気持ちいい睡眠が取れて嬉しい秋です。
今日は朝から早起きして、家事をこなし、ちょっと休憩~

これ買っちゃいました・・ヾ(@~▽~@)ノ(茶の間はまだい草マットです)
P1010741(1).jpg
私が尊敬するふわふわ堂のふわさんの作品が見たくて~とても大好きな作家さんなのです。
多色捺しは、ふわさんの影響を受けてなんだけど、やっぱ本で作品を見て、凄いわ~って思っちゃいました
。あっ、ふわさんには会ったことは無いですよ~ブログをいつも拝見しているのです。ハイ
他の作家さんも一線で活躍されている方なので、めちゃ参考になります。

ふわさんのはんこはなかなか手に入らないけど、自分でホリホリして自分で楽しむのは、オッケーなのよね~
この本に載ってる図案全部作っちゃおうかなぁ~なんてね~(*^m^*) ムフッ

みなさんは好きな作家さんている?




あっ、羊毛フェルトのブタさんも作りました~
残った羊毛でお花を付けちゃいました~
息子いわく、鼻の穴が左右大きさ違う~って笑うのです。ブー!('ε'*)
多少耳も猫耳みたいになったけど、いいでしょう~
P1010740(1).jpg
羊毛フェルトに若干ハマりそうなσ(^_^)アタシでした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

わ~(*^_^*) 

羊毛フェルト挑戦されたんですね!!
私にはカエルさんもブタさんも、
きれいに出来きあがってるように見えますよ☆
お花をつけるという応用まで!!
すごいです(^O^)/

ふわふわ堂さんの作品を初めて見た時は、
とても感動しました♪
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.09/11 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

好きな作家さん… 

一人に絞るのは難しいですね~。
でもこの図案集で言うなら清水みほさん好きです(*´∀`*)
私も早くこの新本買わねば!

羊毛フェルトのブタさん可愛いですよ~♪
あまりのフェルトで作った花がまた素敵!
前回のカエルくんも凄く上手く出来てたし、machiさん器用ですね(*´ω`*)
最近の100均のハンドメイドほんとすごいなぁって改めて思いました。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.09/11 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

羊毛フェルトの出来いい?
嬉しいお言葉~調子に乗ってまた何か作っちゃうかも~

うーーもさんもチャレンジしてみて、無心にチクチク刺すのって面白いよ~これまたストレス解消法~

ふわさんのはんこ~素敵だよね~
生で見たこと無いけど、σ(-_-)ワタシは師匠と影で呼びたい・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

羊毛フェルト~褒められると調子に乗ってまだまだ作っちゃうよ~
100均の手芸キットって可愛いのいっぱいあるよね~

清水みほさん~σ(^_^)アタシも好きだよ~
以前ほりぐるみを作ったのは、もちろん清水みほさんの作品が好きだったからなのよね~

潔い彫り方がふわさんも清水さんもあるよね~
簡潔で表情豊か・・これは才能だよね~
あれこれ書き込んだデザインより、すっきりとしたデザインで表現出来るのって最高だよね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

ひゃあぁ~ブタさんもカワイイ~(´∀`)
鼻の穴は多少違っても、それが手作りのイイ所~♪♪

ハンコの本も表紙だけでも可愛いの一杯ですねっ♪
作品楽しみにしてます(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/11 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

ブタさん~ウケた~?ニャハハ(*≧∀≦*)
羊毛フェルトも自分のデザインで作れると、もっと面白いよね~
ぷちとまとさんのカエルさんの作品も最高だよ~

消しハンの本は、眺めているだけで幸せになるのよ~
見てるだけじゃ上達しないけどね~)^o^(

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/12 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム