まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今更なんですが交換会の消しゴムはんこ~

消しゴムはんこトレーディングクラブの一回目が終わって、今更なんですがσ(-_-)ワタシの作品をお知らせしていないのに気が付きました~(*゜0゜)ハッ!!

まっ、穴があったら入りたいような作品でしたが、記録と言うことでちょこっとブログに残しておこうと思った次第です、はい。

P1010157(1).jpg

5人さまに届いた謎のブ~タンのラブレター?

どう使うかちょっと悩んじゃうかな・・・・・(゜O゜;やっぱり・・・・

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1010158(1).jpg

封印の変わりにこのカエルのはんこ在中~はんこをシールに押して、ペタッとはったのよね~
ちょこっと気に入っているけど、よくよく見るとカエルくんの顔がちょっと不気味・・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ゾ~

駄菓子屋さんの菓子袋っぽくラッピングしたけど、ちょっと他のみなさんとは異質でしたね~でも、これも個性と言っていいのかなぁ~(; ̄ー ̄)...ン(言い訳かよ~)

今回は、和テイストで只今製作中~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ただ、仕事が忙しくて休みが無く、朝早く起きてホリホリしたり、仕事から帰って夜遅くにホリホリしたり、でも、どんな風にするか、ラッピングをどうするか、名刺をどうするか、いろいろ楽しく考えています。
この瞬間は楽しいのに、みんなの手に届いた頃が一番辛いかも・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム