まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画~応募終了~(○゜ε^○)v ィェィ♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

最近眠りが深いのか、ババァになったのか、朝起きるの早いんだよね~
半日でも一日でも眠れるっていうのは若い証拠~
眠りってかなりエネルギー使うのよ~
( ´△`)アァ-一歩一歩年寄りの階段登ってます。ハイ

話変わって、プレ企画~多数の参加~ありがとうございました。ヾ(@~▽~@)ノ
かなりアバウトで大雑把なプレ企画でしたが、素敵なコメントと一緒に応募していただいた皆々さまには大変感謝しております。

応募は終了致しました~

前回行ったプレ企画では、応募期間を長くしてましたが、今回は短くさせて頂きました。
抽選会も楽しいのですが、せっかく応募していただいた方全員が当選出来るシステムにしたのです。

私の読みは当たりました~なんと、応募者10名~全プレとなりました~

(○゜ε^○)v ィェィ♪~もし11名でも12名でも全プレだっただろうなぁ~

今回は私の作品を多くの方に見ていただきたいという趣旨のもと、10名にさせていただいたのです。

しかし、全くなんの準備もしていません・・・(;´Д`A ```
これからの制作になります・・・・なので、ちょこっと時間ください・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぷちとまとさん
けろさん
あきらくん
SHIONG.ちゃん
emixmamyさん
KANさん
tyonbiさん
ロキさん
うーーもさん
yakkoさん

おめでとうございます

お名前無いとか間違ってるとか有りましたら、ご指摘くださいね~
では、鍵コメでの連絡先~お待ちしています。<(_ _)>(SHIONG.ちゃん、ロキさん、うーーもさんは知ってるからいいよ~)

補足・・・連絡先はメールでも受け付けています。kame689@mild.ocn.ne.jp
鍵コメ、メールどちらでもオッケーですよ~ヾ(@~▽~@)ノ

あっ、連絡先は悪いことには使わないので安心してね~(^○^)

1~2週間の時間はくださいね~心を込めてお楽しみ袋~作らさせて頂きます~<(_ _)>

これからもまちまち★はんこをご贔屓に・・・・・・ね(ё。-)・・☆うふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/13 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます~☆ 

全員だったのですね~machiさん太っ腹~(∩´∀`)∩


てか嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/13 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーい(o^∀^o) 

やったぁ~♪

楽しみに待ってます(≧∇≦*)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.09/13 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/13 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわあああい(ノ^^)ノ 

ありがとうございます(≧∀≦)
また後で連絡先お知らせします!!
取り急ぎお礼を☆
楽しみにしてます(○´∀`○)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2012.09/13 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わーい(^O^)/
ありがとうございます♪
うれしいな~☆
お楽しみ袋楽しみにしてま~す!
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~い!嬉しいです☆ 

ホントですか~!!すっごく嬉しいです☆

やっぱり、トレクラのときに、北を向いて、拝んでいた念力がここにきて、効いたかな?!

次に鍵コメ、送ります! 有り難うございます☆感激です☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/13 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ~!!全プレとは!!う、うれしい!!
楽しみにしております。
後ほどメールにて連絡先をお知らせいたします。
やった~!!嬉しくて小躍りしております。
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/14 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ


えーーーーーーー!
プレ企画してたんですかぁ~(ノД`)・゜・。
残念。。。。
次回は絶対に参加したいですー!!
指をくわえて見ています(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.09/14 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

わーい!全プレやったぁ(≧∇≦)
実はわたし、朝方に『ピッタリだったから全プレにします!』って夢を見たのですよ~(笑)
正夢になってニヤニヤしてます( ̄∀ ̄)キラーン

お楽しみ袋楽しみにしてますね!
お忙しい中、準備大変だと思いますが頑張って下さい。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.09/14 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム