まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりの量産~(^。^;)

みなさま~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ございます。<(_ _)>

先日のプレ企画のあまりの期間縮小で、( ̄▽ ̄;)!!ガーンって方からのコメントもあり、いや~ちょっと時短だったかと反省しきり・・・
せめて、その前に告知しておくべきでした。(≧≦) ゴメンヨー

10000ヒット達成でプレ企画っと思っていたのですが、思ったほどめちゃ早くやって来たので、自分でもかなり見切り発車的な・・・(≧≦) ゴメンヨー

次は来年4月辺りの二周年記念での開催となりそうです。
今回見逃した方~今からスケジュールに入れておいてね~ヾ(@~▽~@)ノ

今日のはんこは・・・久しぶりに量産の構えでございます。
P1010745(1).jpg

お楽しみ袋に入れるはんこを下書きまで致しました~
デザインは思うままにトレペに書き入れて転写~5個のデザインが各2個づつ・・

どれが誰に入るかは分かりませんよ~(*゜▽゜)ノ


乞うご期待!!なんちゃって~ヽ(´▽`)/へへっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

すごく楽しみで期待してま~す☆ 

すごい!まちさんのはんこ、2つもいただけるのですか?!
 嬉しいな、楽しみだな♪  感謝です!

もちろん、来年の4月ころのことも、スケジュール帳に、バッチリ、メモしましたよ~☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.09/15 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~。
可愛い~!!どれになるか楽しみです。
私もプレゼント企画考えてみようかなぁ~
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2012.09/15 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわっ♪ 

うわぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩ワーイ♪♪

machiさんのプレ凄い楽しみなんですけど~☆
何が来るかな?何が来るかな?♪

しかもほぼ毎日見てるから、来年も見逃しなさげ(ノ´∀`*)

なんかカエルブログ始めてよかったわホント( ;∀;)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/15 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~('-'*)オハヨ♪ 

楽しみにしてくれて嬉しいわ~ヾ(@~▽~@)ノ

あ~はんこは、一人一個だよ~(^。^;)
何が当たるかはお楽しみ~♪

みんなが開けてがっかりしないように頑張るわ~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/16 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★けろさん~('-'*)オハヨ♪ 

今しばらく待ってね~
けろさんもプレ企画やってみて~
もちろん参加するよ~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/16 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~('-'*)オハヨ♪ 

いや~楽しみにしてくれてこんな嬉しいことないわ~(*^.^*)

プレ企画は日々のブログを見ていただいてる方々に感謝の気持ちを込めて~だから、毎日覗くときっと良いことあるよ~なんちゃって~ヽ(´▽`)/へへっ

一生懸命心を込めて作るので待っててね~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/16 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ガ━(;゚д゚)━ン!! 

えっ…えぇえぇぇぇっぇ?

ま、まぢっすか…!?Σ(´□`艸)
完全に見逃してました…
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

はぁぅ…
楽しみにしてたのに
自分のバカァァァ!
(´・ω・`)ショボーン…
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.09/16 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

失礼しました! 

そうですよねぇ~。
1つで、十分嬉しく、感激です!!

妙なお恥ずかしい勘違いをしてしまって、
本当に、ごめんなさいね

(決して、欲張りではないのですが
・・でも、なんだか舞い上がってしまって、
「えっっ? 「各自」2こ!!すご~い」
って、勘違いして・・・お恥ずかしいです、ごめんなさいです☆)
 こんな おバカかな私ですが、 どうぞこれからもよろしくお願いしますっっ m(UU)m  <陳謝>
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.09/17 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~('-'*)オハヨ♪ 

前もっての告知もしないで、いきなりプレ企画して、速攻終了だったので~(≧≦) ゴメンヨー

本人も見切り発車で、今バタバタ作成中なのよね~(^。^;)

次は来年4月の2周年記念でのプレ企画を予定~♪
絶対参加してね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/17 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~('-'*)オハヨ♪ 

素敵な勘違い~ちょっと嬉しいわ~
それだけσ(^_^)アタシの作品に期待してるってことだもんね~

これからの作成頑張るね~
待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/17 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム