まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

一つのキットで2つ作る~(○゜ε^○)v ィェィ♪

みなさま~残暑厳しい毎日~いかがお過ごしでしょうか?
昨日はこの夏一番かと思うほどの夜の寝苦しさ~
窓全開のタオルケットをお腹にだけ掛けてヒキガエルがひっくり返ったような姿で寝ていました~(想像して~凄いしょ~(∞*'艸゚笑)

今日も今日とて陽射しがない分涼しいかとおもいきや~ムシムシ~ジメジメ~結構気温も高いでございます。
9月中過ぎなのにね~今年は本当に体力勝負だわ~(;´д`)トホホ

今日のはんこ~ではなくて、またまた羊毛フェルトの100均キット・・・・
これを半分に材料を分けて2つ作ってみました~


実はこの100均のキットには、二組のお目々が入っているのです。きっと失くした方用に親切に入れてくれているのでしょうね~さすがダ○ソー
若干ブサイクですが、これはご愛嬌っと言うことで・・・
P1010748(1).jpg
一つは完成~もう一つはもう少しで出来上がり~(2つ完成させて写せよ~だよね~)

小さくできるけど、それはそれでいいでしょう~自分ながらご満悦~( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日、息子にコンビニでプリン買ってきて~って言ったら、こんな豪華なプリンを買ってきてくれました~
へ~~コンビニのプリンって侮れないね~
P1010747(1).jpg

あ~~お楽しみ袋作成もちゃんとやってますのでご安心を・・・・(すぐあれこれやり出すσ(^_^)アタシ)

乞うご期待~(^O^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ




Comment

こんにちわっ♪ 

machiさんヒキガエルじゃなくて、せめてアマガエルにして・・あっ!ひっくりかえったら同じですね(;・∀・)

ひとつのキットで二つ作っちゃうなんてお得~♪
さすがmachiさんです(ノ´∀`*)

コンビニプリンカラフルですね~何か食べるのもったいない感じ♪
プリン食べたくなってきました(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/19 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ヒキガエルかアマガエルか・・・いやアメフクラガエルかも・・・
σ(-_-)ワタシって腹白よ~(ё。-)・・☆うふ

そうそう~コンビニのデザートって結構頻繁に入れ替えたりして、それらがまた上手くて・・・・めちゃ近くにコンビニあるから、良いよ~な悪いよ~な・・・・
σ(^_^)アタシのお腹はプリン腹~なんちゃって~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/19 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム