まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルのお名前はんこ~♪

みなさま~(^-^*)/コンチャ!

今日は少し涼しくて過ごしやすいです。ハイ

いい加減秋になって欲しいと願う毎日です。(やっぱ来年はエアコンだよね~ヾ(・ε・。)ォィォィ何度も言い過ぎ・・・・)

朝起きても身体が重いのは、夏バテの症状でしょうか・・・いえ、マジ重いので(重量が・・)

今日のはんこは~これ!お名前はんこで~す。

P1010749(1).jpg

カエル型の名前シールにしました~なんでもカエル~いいでしょう~(σ´∀`)σ

小学生も居ないのに、ちょっと可愛らしかったかなぁ?
まっ、いいでしょう~いいでしょう~(自己満足)

これを多色捺しにしようかと検討中・・・しないかも・・・・

では、みなさま~夏バテしないようにね~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



Comment

こんにちは 

お名前ハンコ可愛いです~!!
来年我が家の息子も幼稚園なので、名前シール作成したいなぁ~と思っていたところです。
多色捺しいいですね~。
でも私いつもずれちゃったりして残念な結果が多いんです・・・
なんでだろう。しっかり合わせてるつもりなのに。
で、結局後でコピックで色塗りで済ませてしまいます・・・
なんだか、俄然やる気が出てきました~!!
  • posted by えみちん 
  • URL 
  • 2012.09/20 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お名前はんこ、かわいいですね~
うちにも小学生はいませんが(そもそも子どもがいませんが)、
こういうのあったらいいだろうな~って思います♪

うちは、エアコンがなければ、この夏乗り越えられなかったと思います(^_^;)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.09/20 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

(∩´∀`)∩ワーイお名前ハンコ可愛い~♪♪

小学生じゃなくても使えますよぉ☆
なまえ・って文字も可愛いです♪

朝晩だけちょっと涼しくなったけど、まだまだバテバテ気味です( ;∀;)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/21 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★えみちんさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そっか~もうすぐ幼稚園のお子さん居るのね~
消しハンでおなまえシール作るとお子ちゃま大喜び~♪

お母さんの手作りの物で幼稚園グッズを揃えると、お子ちゃま大感激間違いなし~

えみちんさんも一杯愛情込めて作ってね~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/21 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

お名前シールを貼ることってあまりなくなったけど、自分のだ~!って主張するのにはいいよね~

今日はやっと秋のような朝~(もう秋なのにね~)
来年はエアコン買うぞ~ってず~~~~っと言い続けて買っていないσ(-_-)ワタシなのよね~
北海道の夏は短いから、冷夏になったら( ̄▽ ̄;)!!ガーンだよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/21 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

100均のシールを買って、その大きさではんこをって思ったら、お名前シールになっちゃったのよね~
ちょっと大きめなシールだから、貼ると目立っちゃうわ~
これもお楽しみ袋に入れるのよ~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/21 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

カエルのお名前はんこ良いですね~♪
多色も良さそう(o^∇^o)
なまえの文字がなくても
ラベルに使えそうで良いですね~( *´艸`)

引っ越し作業ではんことか
全然出来てませんが(*´;ェ;`*)
また遊びに来ますね~(* ̄0 ̄)/
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.09/21 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

引っ越し作業大変でしょう?
でも、その先には、バラ色の生活が待ってるのよね~
(σ´∀`)σいいなぁ~
幸せいっぱい~♪

消しハンは落ち着いてからでもできるから、今は引っ越し作業
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/21 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム