まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

結婚式に行って来ました~

みなさま~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は友だちの息子さんの結婚式で久しぶりにお休み頂いて出掛けてきました~

幼稚園の時からの知り合いで、感無量でございます。(TдT)

あ~~結婚披露宴って何十年ぶりの出席でしょう?~時代変わったわね~って思っちゃいました。

まずはウェルカムドリンクなるもので好きな飲物を手に取り、自分の席へ~
こんな素敵な前菜でお出迎え~お昼からの披露宴だから、小腹は空いてるのよね~
P1010752(1).jpg

次々に出されるお食事も、結構慌ただしく食べちゃった・・・・
P1010758(1).jpg
これ以降は、マジ慌ただしかったので(写真を撮りに行ったり、両家の方々のお酌など)画像が残っていません( ´△`)アァ-

途中ウェディングケーキがみんなに振舞われて、披露宴会場の入口でデザートバイキングになって、それはそれは友達とケーキを山盛りゲット・・・・もうお腹が限界・・・・

帰り際に飾ってある花を貰っていたので、σ(^_^)アタシもゲット(オバタリアンだよね~若い子は見向きもしてなかった~)
P1010770(1).jpg

鼻タレ小僧でやんちゃだった新郎は、すっかり立派な好青年になってしまって、おばさん嬉しいわ~
綺麗な新婦からご縁チョコとペロペロキャンディの包みを頂きました~まじ、良いお嫁さんだわ~
P1010771(1).jpg

今回の披露宴は郊外だったので、σ(-_-)ワタシが車をだして、友達は飲兵衛さんなので一杯飲ませて連れ帰って来ました。

アットホームな披露宴で、ほっこり心が暖かくなって帰って来ました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ





スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

お料理も美味しそうで、デザートバイキングとか楽しそうでよかったですね~(∩´∀`)∩
新婦さんからのお土産も可愛くて素敵☆

幸せのおすそ分けかなっ(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/23 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

昨日は久しぶりの結婚式でちょっと興奮しちゃって、夜中目が覚めて眠れなかったのよね~

両家の幸せ家族を見ていて、羨ましいなぁ~なんて思っちゃったよ~
なんせσ(^_^)アタシはバツが一個付いてるからね~

しかし、ウエストを締められたら全部料理食べられなかったよ~(ToT)

あ~~勿体無い・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/24 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム