まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プラ企画~今日発送~そしてマステリボン~

みなさま~こんにちは・・・・・<(_ _)>

すっかり涼しくなってなによりです。ハイ

今回のプレ企画は、ナニも出来てないところからのスタート~
無謀だよね~っと思っても、以前ホリホリしたはんこでポスカだから簡単に出来るでしょう~なんて思ったのが大間違い~
10名さま分のポスカはペタしペタしとやっても、全然終わりません。

そんでもって全くナニも考えていなかったので、やりながら考える・・・煮詰まる・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・ε-(;ーωーA フゥ…・・・フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~・・・

ヾ(・ε・。)ォィォィ手を動かせよ~

出来上がりは・・・しょぼいかも・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っと、笑うしかございませんが、なんとか出来上がり今日発送致しました~

10名のみなさま~大変お待たせ致しました~<(_ _)>

そのうち茶封筒に入ったモノが届くでしょう~

ポスカは確かお一人さま4枚を確か8種類程の中からチョイス(適当)
消しハンもお一人様一つを5種類の中からチョイス(適当)
シールはみなさま同じ物を同封いたしました~
なので、誰にナニが当たるかは、σ(^_^)アタシも知りませんので、これぞお楽しみ袋ってことになるでしょう~・・・・多分・・・・

今日の仕事場・・・↓
P1010775(1).jpg
あまりの散らかりようで、すべて終了後、大掃除決行・・・今はい草ラグからふわふわの絨毯に変えました。

チラ見せ~こんな感じのお楽しみ袋になりました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
P1010772(1).jpg

これ凄いでしょう~マステでリボンを作っちゃいました~
どうしても茶袋でお楽しみ袋を作りたかったけど・・・なんか暗い・・・
そこでアクセントになるものを模索中・・・見つけちゃったのです。ハイ
P1010774(1).jpg

マステでリボン・・・よそ様のアイデアをゲット!!(ちゃんと許可貰ったよ~ヾ(@~▽~@)ノ)

redsmile*kecoの消しゴムはんこ**kecoさん~マジ、マステリボン~凄いわ~
本当は真ん中は花の形のものなんだけど、σ(^_^)アタシのマルにしちゃいました~(花柄パンチが無いので手でチョキチョキは途方に暮れそうだったので・・・)
*kecoさん~素敵なアイデア~ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ


マステも貼るだけじゃないのよね~それに最近買ったハトメも大好き~♪
職人さんのようにトントン~トンカチの音が気持ちいい~♪(当分ハトメ作業は続くかも・・)
マステリボンはGood!アイデア賞ものだわ~( ̄ー ̄)bグッ!


このように人のアイデアも入れつつ完成させることが出来ました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

後は皆様の反応が・・・中身がしょぼいって怒らないでね~

それでは到着まで暫し待たれたし・・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です~ 

すっごくステキです~(*^^*)
届くの楽しみです~~~!!
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2012.09/25 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

たいへんお待たせ致しました<(_ _)>

やっと出来たので、楽しみに待ってってね~ヾ(=^▽^=)ノ

中身は開けてからのお楽しみ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/26 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわっ♪ 

わっ!!発送されたのですねっ(ノ´∀`*)

リボン可愛い~♪♪♪
後は、待つだけ.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

楽しみ過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/26 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いやいや~マジお待たせ致しました~
やっとこさ~出来上がりました~
中身はみんな違うので、喜んでくれるといいんだけどなぁ~

今から((o(б_б;)o))ドキドキしながら、みんなの所に届くのを待ってます。
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/26 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい☆素敵ですね♪ 

わぁ~い!お待ちしてました☆
お疲れさまでした!すっごくお疲れになったことでしょう!

でも、中身はもちろん、封筒のいっぱいのはんこも!マステリボンも!!!すべて、完璧☆な作品で、素晴らしいですね

 とっても楽しみにしていますよ~!有り難うございました☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.09/26 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

yakkoさん~褒めすぎ~(*´∀`*)

すぐその気になっちゃうから、実際実物見たら「あれ~?」って思うかも・・

ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ

気に入ってくれるといいけどなぁ~切に願うところです。ハイ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/26 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

わあ!発送お疲れ様でした!
これからポスト見るのが楽しくなりそうです(o^∀^o)
中身は見てのお楽しみということで…今からドキドキ♪
マステリボンもとっても可愛かったです!
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.09/26 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

お待たせ致しました~
やっと出来たので、もうすぐ届きますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

ナニが出てくるか・・楽しみにしていてね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/27 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

さっきお楽しみ袋着きました~(//▽//)封筒に沢山のはんこ!!中身もかわいー!!開けるのが何だかもったいなかったけど、開けたらまたビックリ!!かわいー
(≧▽≦)
チビに取られないように コッソリ眺めてニヤニヤしたいと思います!沢山ありがとうございました!
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.09/27 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

お楽しみ袋~一番に届いたのがKANさんなのね~((o(б_б;)o))ドキドキ

喜んでくれて嬉しいわ~(*^.^*)
本当に((o(б_б;)o))ドキドキだったのよ~

下手くそでも愛情は一杯込めたからね~

これからもまちまち★はんこを宜しくね~ヾ(=^▽^=)ノ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/27 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.です~(≧∇≦) 

ご無沙汰しててすみません(ノ△T)

プレゼント企画のお楽しみ袋♪届きましたよ~!!
めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
10人分作るの…大変だったでしょうwお疲れさまです( ̄∀ ̄)

最近なかなかブログ更新出来てなくて、書きたい事たまってるので…orz 遅くなるかもしれませんが、紹介させてくださいね~(o^∀^o)ノ

素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.09/27 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(○´∀`○)
本日届きました~(ノ^^)ノ

嬉しくて小躍りしてしまいました( ´艸`)
カエルさんいっぱい☆

さら~っとになってしまうのですが、
ブログで紹介させていただいてよろしいでしょうか??
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2012.09/27 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★SHIONG.ちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

無事届いたのね~良かった(´▽`) ホッ

SHIONG.ちゃんはトレクラでもσ(^_^)アタシのが届いているから、ちょこっと同じようなものが届いちゃったかも・・

うんうん、ブログ紹介楽しみにしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/27 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくんさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

(*^m^*) ムフッ~届いたのね~

小躍りしてくれるなんて嬉しいわ~

ブログ楽しみにしてるね~ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/27 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム