まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画~到着の嬉しいお言葉~&花だよん

みなさま~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございます。

プレ企画のお楽しみ袋が届いたよ~っとのコメント有難く頂戴しております。

みなさまに喜ばれて、わたくし大変感動している次第です。ハイ(ToT)

今回のプレ企画~反省もたくさんあります。

ポスカの出来上がりもイマイチ・・・・
はんこの持ち手が足りなくて、コルクにしたけど、このコルクが全くはんこを捺してもわかりづらい表面の粗さ・・・・(だからシール貼りました)

トレペでの簡易包装もちょっとがっかり・・・(_ _。)・・・シュン
ちゃんとした収納箱を作りたかったけど、時間がなく( ┰_┰) シクシク

シールをもっと捺したかったけど、なんだかこれっと言った作品がなくちょびっとになってしまったこと・・

でも、来年4月の二周年記念プレ企画では、このような反省を踏まえ、更に喜ばれるものを作りたいと思っております。(来年の話をしたら鬼が笑うよ~)

今から頑張って準備するゼィ~(*゜▽゜)ノ

今日のはんこ~は無くって、朝から気になっていた庭いじりをしていました。
ちょこっと見ない間に、草が生えて、更にはボーボーに伸びた花がらを摘んだり、涼しい北海道だけど動くと汗出るわ~(;´Д`A ```

庭に置いてあった鉢植えも家の中に入れました。(ちゃんと防虫したよ)
P1010778(1).jpg
ガーベラは色違いで3鉢ほどあるけど、今咲いているのがこのピンク~綺麗でしょう~(*゜▽゜)ノ

多肉ちゃんは今年花フェスで買った幾つかは枯れちゃった・・(ToT)
この画像は成功例~ちゃんと増えてるでしょう~
どうやったら増えるのかなぁ~だれか教えてちょ~
P1010779(1).jpg

これから我が家は家の中に花やら多肉ちゃんやら観葉植物やらでジャングルになります。
冬は花たちにとって過酷な環境なので、この冬を乗り越えるか・・毎年頑張っております。

涼しい秋到来で、消しハンホリホリに最高~の季節到来

これからハロウィンのはんこもホリホリしなきゃ~忙しいわ(うれしい悲鳴)

それじゃ~皆様~美味しいもの食べ過ぎないようにね~(*゜▽゜)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日の昼はウドンが食べたい・・(^¬^)ジュル...



スポンサーサイト

Comment

 

届きました~♪はるばる海を渡って届いたかと思うと感激もさらに割増!ありがとうございました。大切に使いますね。ちょくちょくブログはのぞかせていただきます~~~♡
  • posted by tyonbi 
  • URL 
  • 2012.09/28 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~(^-^*)/コンチャ! 

届きましたか~(*^.^*)

そう言えば今回北海道の方は誰も居なかったので、みんな海を渡ってはんこ達が旅立ったのね~

う~~~ん。そう考えると感無量(TдT)

これからも遊びに来てね~ヨロピクヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/28 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

お花も綺麗に咲かせてmachiさんはつくづく凄いです(ノ´∀`*)
うちのベランダのヒマワリも多肉も暑さと水不足の為に枯れました(汗
植物は苦手です・・唯一サボテンだけが生き延びてます(´・ω・`)
北海道は冬が大変なんですね・・雪凄いですもんね・・
うちは冬の方が植物は外で元気です・・(汗

テンプレ変えたんですね~カエルとワンちゃん可愛い( ^ω^)・・・

シールも可愛いです♪
お名前シールは3DSに貼ろうかな(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.09/28 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

北海道は冬が来るので、越冬できない植物は家に入れなきゃならないのよね~
更には、1月2月は氷点下20℃ほどになるので、茶の間に鉢を置いて、24時間暖房は消されないのです。
人間より花かい~って感じだけど、あまりの寒さに暖房を消しちゃうほうが家が冷えきって、燃料使っちゃうのよね~
だから微小でずっと点けておくのよ~

テンプレ~やっぱ前のは老眼にはきつかったのよね~小さい字が見えなくって~
カエル~可愛いよね~♪

お名前シール~3DSに貼ってくれるなんてカンゲキ~(*´艸`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/28 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました!! 

machiさん、届きました~
ありがとうございます(*^_^*)
封筒にもmachiさんはんこがたくさんで、
テンションが上がり、
中身を開けてさらに喜びが^^
おたのしみ袋、楽しいですね♪
私のはんこは、かえるさんのヨロシクでした!
大事に使わせてもらいます☆
ポストカードもどれも素敵で、
こんなにいろいろ考えられるってすごいなと思いました!
最新はんこシールもうれしいです。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
ブログで紹介させてくださいね。
このテンプレートもかわいいですね。
特にコメントのところのかえるさん~
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.09/28 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ届いたのね~

喜んでくれて何よりです。
まだまだ下手くそだけど、愛情いっぱい込めたので、使ってくださいね~

ブログでの紹介~楽しみにしてるね~(^O^)

テンプレ~可愛いしょ~(*^.^*)
やっぱカエルさんがいいわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.09/29 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム