まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィン~メインはんこ~ヾ(=^▽^=)ノ

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

台風の影響で朝から雨が降っていましたが、今は晴れています。ちょっよ風が強い・・・

今日のはんこは~昨日に引き続きハロウィンはんこ~

まず、デザインは・・・・
P1010782(1).jpg
トレペに書いて消しゴムに、転写後写したのでちょっと薄いかも・・・


今回は、去年のカードを若干リアルに致しました~
ピンクのシートが汚いってツッコミ入れないでね~作業工程で汚くなったのよ~(^。^;)
P1010783(1).jpg

気がつけば、はんけしくん~これで使い切っちゃいました~
あれっていつ買ったっけ?結構あったのに・・・
ただ、切れ端がたっぷりあって、これは少しミニミニはんこを量産して、端っこの処理をしなければ、もったいないオバケが出てきそう・・・

多色捺しもする予定~乞うご期待・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
明日は先日結婚式をした新郎の母親(お友達)がご馳走してくれるそうで、お出掛けしてきます。(*^.^*)


スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~。
四十肩がだいぶ落ち着いてきてPC触れるようになったので、遅くなりましたがプレゼント企画のお品をブログにUPさせていただきました。
パンダのはんこは息子が特に気に入っていてお絵かき帳に捺してはキャッキャ言っております(笑)
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2012.10/01 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

★えみちんさん~(^-^*)/コンチャ! 

\(◎o◎)/!四十肩でPCも触れないって、凄い重症だわ~
私もたまに後に手を回すと痛いのよね~
四十肩かも・・・・(w_-; ウゥ・・

でも、えみちんさんの四十肩は、治ったのかな?
完治とはいかなくても、日常生活に支障がないのがいいよね~

ブログ~後で覗きま~す。(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/01 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(ノ´∀`*) 

わぁぁ~可愛い女の子のハロウィンですね~(ノ´∀`*)

いいでしょ?みたいな表情もイイし、カボチャ可愛いです♪♪
出来あがり楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/01 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ハロウィンって日本人のσ(-_-)ワタシにはイマイチ分からないけど、オレンジ色のカボチャが気に入って、訳もなく部屋にそれらのグッズが並んでいるのよね~

可愛い~っでなんでも飛びつく悪い日本人の習性かもっと思っても、楽しいからいいよね~って感じ・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

はたしてどんなカードに出来上がるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/02 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム