まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

多色捺しの極意~なんちゃって~

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

昨日の居酒屋での飲み会は午前様となり、家に着いたのが午前1時でございました~。
いつもはここ近所にあるチェーン店の居酒屋だったりするのですが、今回は街中まで出掛けて、お友達おすすめの居酒屋に行って来ました。

すごく古い感じ(ボロ)だけど、店主一人が作るものはどれも絶品でした。
イカのゴロマヨ焼きとかプチトマトとベーコンの串とか、キャベツの納豆サラダは味付けが(゜∇^d) グッ!!

ごぼうの天ぷらやふわふわタマゴのチーズ巻き~もう限界・・・((美´~`味))モグモグ

お酒も美味しく頂きました・・・・なのに帰りにラーメン食べるってなって、地元ラーメンを食べて帰って来ました。
恐るべし我が友(σ(^_^)アタシもね)

朝はもうすっかり胃もたれ・・・(;´ρ`) グッタリ

っと、言いながら昼食の準備中でございます。

今日のはんこは、多色捺しです。
最近はとってもこの多色捺しにハマっています。

コツは・・・・・捺すべし、捺すべし、捺すべし・・・ひたすら捺して何度も修正を繰り返す。
これに尽きるかなぁ~σ(^_^)アタシのやり方だけどね~
P1010786(1).jpg

そのうち一発で成功するように努力あるのみ・・・かな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

今日のお昼はおでんです。━○◆|> おでん


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

昨夜は楽しかったみたいですね~
北海道って食べ物美味しいイメージあります☆
でもシメにラーメンて、頑張りました?ね(;^ω^)

多色おしは難しそうですね(汗
コツとか技?の世界のような感じなのかなあ?(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/03 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

久しぶりの飲み会で、食べて食べてシメにラーメンで、お腹がビックリで、ゴロゴロ~って変な音を出してるのよね~

若くないんだから、少しは考えないとね~
でも秋ってやっぱなんでも美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃうのよね~

去年のクリスマス、正月と食べ過ぎたのがそのままお肉になって、それが夏も落とせず・・・

これからの季節はちょっと恐怖のσ(-_-)ワタシです。

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/04 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ
お久しぶりでございます<(_ _)>

おー沢山ハロウィンはんこが
出来あがってますね~
素敵(≧∇≦)キャー♪
もしかして、また素敵なポストカード
作っちゃうとかですか??( *´艸`)

飲み会美味しそうで良いですね~(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
読んでたらお腹が空いて来ました(笑)
おでんも良い季節ですよね~♪
夕食も楽しみですね♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.10/04 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ハロウィンのカード~
サクサク作らないとまた終わっちゃうよね~

pokoさんは引っ越し済んだのかなぁ?
もしかして、幸せいっぱいの日々を送っているのかなぁ?~
ツンツン(σ´∀`)σ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/04 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム