まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

みぃやん。さんからハロウィンカード~

みなさま~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は朝からPCがが絶体絶命のピンチで、

「みんな~(><*)ノ~~~~~サヨナラ 」って心で叫んでいました。


ノートPCの充電が不十分で、電源アダプターが調子悪いと判明~少ない電力でHPのサイトから電源アダプターを購入~
届くまで数日かかるので、これは突然うんともすんとも言わなくなったって、みんな~心配するかなぁ~
(TдT)シクシク
っと思って昼過ぎに確認したらフル充電になっていました。ヽ(~~~ )ノ ハテ?電源アダプターじゃなくてバッテリがダメなのかも・・・・もう頼んじゃったからなぁ~
(´ε`;)ウーン…わかんないや~

でも、PCが突然動かなくなったら本当に皆様に報告も出来ない・・・これって非常にまずい・・・
携帯から~って言うでしょうが、σ(-_-)ワタシはスマホではないし、古いタイプの携帯なので、使い方わからんし・・(*ノ-;*)エーン

来年スマホにしようかなぁ・・・・ボソ(´ω`)・・・


話変わって嬉しい話~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は仲良しハンカーさんのみぃやん。さんからハロウィンカードが届いたので~紹介しますね~ヾ(=^▽^=)ノ

オラはん日和のみぃやん。さんの個性溢れるハロウィンカード~素敵でしょう~
思わずニンマリしちゃいました~。

P1010787(1).jpg
夜の撮影でσ(-_-)ワタシの影が・・・すんまそん<(_ _)>

眉毛の太さが可愛さ倍増なのよね~(*^。^*)
お手紙もとってもユーモア一杯っでみぃやん。さんの人柄が伝わるのよね~

みぃやん。さん~ありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ
心がとっても温かくなって、秋の涼しさもぶっ飛んじゃうわ~

σ(^_^)アタシもハロウィンカード作らなきゃ~がんばろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日はマジ半泣き(TдT)でした~PCの依存性かなり強かった事が分かったわ~( ´△`)アァ-
これでいいのかσ(-_-)ワタシ

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

ハロウィンにカード送るって初めて知りました(汗

にしても可愛いカード(^ω^)
作れるって素敵ですね~☆☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/05 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そうなのよ~ハロウィンでカードを送ったりするのよ~
なかなか楽しいよね~♪

σ(^_^)アタシも作らなきゃ~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/06 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy☆Halloween!! 

イヤ━━━━━(*ノ▽ノ)━━━━━ン!!!! ww
掲載して頂き、ありがとうございます!
ご挨拶、遅れてすみまっせん(人ω<`;)

えへへw
これからも太眉キャラ貫きます!www
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.10/12 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

やっぱ太眉サイコー!!

この個性を貫いたらいいよ~
σ(^_^)アタシは大好きだよ~

もしかしてみぃやん。が太眉?
(*'ω'*)......ん?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/12 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

眉毛w 

実はアタシ、すごく眉毛が薄くて…
コンプレックスの裏返しから
生まれたキャラなんですwww
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.10/15 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w
細眉の裏返しであのキャラが出来たのね~
そっか~コンプレックスって凄いデザインを生んじゃうのね~

σ(^_^)アタシは若くてピチピチなものをホリホリ~
あれ?それって歳がコンプレックス?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/15 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム