まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンカード出来たかなぁ?(´ε`)ウーン…

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

やっぱり電源アダプターがPCに電力を供給出来なかったりするので、注文して正解でした。
しかし、このPCって3年くらいしか使ってないけど、電源アダプターって5年くらいで使えなくなるらしいのよね~
使い方が悪いと(そんな言い方じゃないけど)早まるってPCのサイトに書いてあったのよね~
σ(-_-)ワタシの使い方に問題あり・・・・かな・・・

純正だから高いのかなぁ~だいたい6000円の出費ざんす・・・・(;´д`)トホホ

とてもPCの電力事情が不安定なため、もし音沙汰なくなったら、ああ~とうとうエネルギー切れだと思ってください。
ちなみに電源アダプターは今生産中とのこと、職人さんが私のためにせっせと作ってくれてるんだよね~
ヾ(・ε・。)ォィォィ

12日位に出来上がり納入日になっているので、それまで騙し騙し使いますね~(^。^;)

今日のはんこは~ハロウィンカード
多色捺しをパーツごとに作り、捺してみました~
P1010789(1).jpg
若干配置に違和感あり・・・・これを踏まえて完成させたいと思います。はい


ちなみに多色捺しのパーツはんこはバラバラにしちゃうと後で、このはんこナニ?ってわからなくなるのd、メインはんこと一緒に箱に収納・・・チーズの箱は重宝しますよ~
P1010790(1).jpg

こんな感じに出来たので、はてさて~誰に送ろうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は友達が鮭釣りをしてきて、一本頂きます。鮭の押し寿司作ろうかなぁ~


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

はい。。machiさんの音沙汰がなくなっても、忘れずに来ますよ~(ノ´∀`*)

ハロウィンカード可愛いな~頂いた方は嬉しいでしょうね~♪
ぁたしは作れないから、カボチャの画でも描こうかなぁ(多分それも無理

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/07 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ハロウィンカードって消しはんしなかったら全く縁のないものだったけど、自分で作れる楽しさを味わうとやめられないのよね~

これから量産してぷちとまとさんにも送るね~
乞うご期待!!v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/07 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~ぁ!是非私も頂戴できませんか?! 

かわいい☆カード、
是非是非、私も、頂戴したいです

 どうぞよろしくお願いします☆

 つたない作品ですが、私も、ちょこっと彫っていますので、もう少しして完成したら、お贈りします☆ お恥ずかしながら、受け取ってくださいませね!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/07 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

これから捺し捺ししてハロウィンカード作るので、待っててね~ヾ(=^▽^=)ノ

yakkoさんのカード、楽しみ~♪
((o(^∇^)o))わくわく
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/08 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

葉書、届きました♪゛
ご挨拶、送れちゃってスミマセン…

そうそう、先日のスタカニ
アタシ頑張って、ぼーいちサンに伝えて来ましたよ!!

宜しく返しでっ!wと、仰ってました!
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:わぁ~い!
大役(?)果たしたよ~!ww
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.10/15 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~オオーw(*゜o゜*)w 

スタカニでぼーいちさんに会えたのね~
羨ましい~(*'_') ジッ

今年こそと思っていたんだけど行けなくって、みぃやん。さん~挨拶してくれたのね~(TдT)
ありがとう~めちゃ嬉しいわ~

来年こそ行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/15 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム