まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

SHIONG.ちゃんからハロウィンカード~

みなさん~( ノ゚Д゚)おはようでございます。

昨日友達から貰った鮭は、メスでした。

友達曰く~「これ、オスだから~メスは自分ち用だからあげない~」っと、ちょっとムカツクお言葉・・・・

仕事から帰ると息子が鮭をさばいてくれていて、( ̄△ ̄;)エッ・・?イクラ・・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪儲けた!!

友達にメールでメスだったって話したら、「ダレダレさんも、ダレダレさんもメスだって・・・(TдT)」

どんな見方して配っていたのやら・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

しっかりイクラの醤油漬けを作り、今日は鮭の押し寿司~

残りは切り身にして塩をして冷凍、残りはちゃんちゃん焼きの予定・・・

秋は貰い物が多い季節・・・絶対肥えそう・・・(_ _。)・・・

さて、今日のはんこは~SHIONG.ちゃんからのハロウィンカード~(○゜ε^○)v ィェィ♪
P1010791(1).jpg

可愛い~♪いつものメンバーが勢揃い・・・
もしかして消しはん一枚ホリホリしてのカード作りかなぁ・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これって私が一度も挑戦したことがない、失敗の許されない彫り方・・・

私だったらアッチコッチ掠れるけど、全く掠れなし・・・
素晴らしい~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ああ~σ(-_-)ワタシも頑張って捺し捺ししなきゃ~
今のところ住所のわかっている方には、送らさせて頂きます。
気長にお待ちください。<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
我が家には押し寿司専用の木枠があるのです。父作・・・

スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~\(^▽^)/ 

すっごいですね(  Д ) ゚ ゚
それだけ描いても凄いって思うのに、ハンコなとこが凄いです~☆☆☆

今日はあまぐりたんが遊びに来てるから、machiさんから届いたハンコ色々を見せびらかしました(^ω^)
可愛いね~って言ってました(ノ´∀`*)

ハンコは作れないけど、machiさんにはハロウィンカード送りたいので・・う~ん思案中です(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/07 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

あまぐりさんが可愛いね~って言ってくれたのはめちゃ嬉しいわ~(*^。^*)
なんか照れちゃう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

゚(∀) ゚ エッ?ぷちとまとさんからハロウィンカード~?
嬉しいわ~((o(^∇^)o))わくわく

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/08 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~(o^∀^o) 

紹介してくださってありがとうございます~♪

はい~(≧∇≦)ハガキサイズ作品ですよ~!!
記念に、住所知ってるハンカーさん達に送りつけちゃいましたww

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.10/09 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★SHIONG.ちゃん~(^-^*)/コンチャ! 

ハロウィンカードありがとうね~(*゜▽゜)ノ

大きいサイズの消しはんって勇気がいるよね~
SHIONG.ちゃん~上手~♪
カスレもなく、一発勝負だよね~

私も今度はがきサイズのでっかい消しはんホリホリしたいわ~(*゜▽゜)ノ
でも、消しはん切れだったわ・・・(_ _。)・・・シュン

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/09 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム