まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンカードとマイブーム

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>(もう昼時やん)

今週は休みが木曜日一日だけなので、なんだかバタバタしております。

そんな中でハロウィンカード(ポストカード)も捺し終えて、後は宛名書き~

(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄▽ ̄;)!!ガーン100均のポストカード(50枚入り)って捺すと表に若干透けるのよ~
せっかくのハロウィンはんこが・・・・

只今思案中~宛名書きを鉛筆で・・・小学生か!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

って事で、今日の仕事場~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
P1010792(1).jpg
コタツになって、ヌクヌクの中作成中~汚くて(≧≦) ゴメンヨー


話変わって私のマイブームは、クエクエチョコボール~♪の森永製菓のチョコボールを買って、金か銀のマークをゲットしようと・・・
P1010793(1).jpg
当たりませんが・・過去に銀のマーク一枚ゲットした経験有り
でも、未だゼロ・・・( ´△`)アァ-

でもでも、今チョコボールはプリン味やイチゴ味など、めちゃ種類も増えて美味しいのよ~
早く当たってチョロ缶ゲットしたいけど~この確率ってどのくらいなのかなぁ~?

では、今日はこのへんで~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日はちゃんちゃん焼き~♪(^¬^)ジュル...

スポンサーサイト

Comment

私も、十数年前に銀が1枚・・・ 

ハロウィンカード、楽しみにおまちしています☆
私からも、本日投函しましたので、明後日くらいにはお手元に届くかな(@^^@)

チョコボールの金って、欲しいですよね~
 あこがれでした!

 今まで そんなラッキーな人に出会ったこと無かったのですが、つい最近、娘の同級生のお姉ちゃん(大学生!!)が 「金」を当てたとか☆
 もう 羨望の的です!!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/09 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

ハロウィンのポスカ作りもいよいよ大詰めですね!
私も遅ればせながらハロウィンはんこ彫り始めたので、ポスカ出来たら送らせていただきまっす(*´∀`*)
あと遅くなりましたが、先日のプレ企画のお楽しみ袋、ブログでご紹介させていただきました~。
ほんとに遅くなってしまってすいません><
どれもかわいい作品ばかりで、使うのはもったいないけど大事に使わせてもらいますね。
ありがとうございます(*´∀`*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

北海道はもうコタツなのですか~まだ日中は冷房なので、ピンと来ないです(;・∀・)
チョロ缶ゲットできるといいですね~☆
確かに味増えましたね♪
でも最近食べてないな~(;^ω^)




  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/09 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自慢じゃないですが(笑)
小さい頃、銀のエンゼル5枚で、なんとか缶もらいましたよ~
さらに銀のエンゼルが5枚、どこかにあるはず。
これも小さい頃にためたものだと思いますが、
どんだけ食べたんだろう・・・覚えてません(-_-)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.10/10 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~おはよう~ 

yakkoさんの知り合いにチョロ缶当てた人がいるのね~
って事は、私にも当たる可能性が・・・
((o(^∇^)o))わくわく

yakkoさんのカード~楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノ

私も頑張って作るから待っててね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/10 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~おはよう~ 

プレ企画~喜んでくれて嬉しいわ~
その言葉を励みにこれからも腕を磨くね~(ゴシゴシ~ヾ(・ε・。)ォィォィ)

ロキさんからのハロウィンカード~
((o(^∇^)o))わくわく

私も頑張って作るのでもうしばらくお待ち下さい<(_ _)>
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/10 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~おはよう~ 

今日は少し暖かく朝の気温は8℃・・
もうヒト桁だから、室温も17℃くらいしかないのよね~

今もコタツの中からPC打ってるのよ~

ぷちとまとさんは、日中はまだエアコンなのね~
(~o~)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/10 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~おはよう~ 

オオーw(*゜o゜*)w
ここにキョロ缶を当てた人がいたのね~
それも銀のマーク5枚で・・

いまもどこかに5枚持ってるのね~
即応募しなきゃ~!!
今回のキョロ缶ってキョロちゃん型なんだよ~
だから欲しいなぁ~って思ったのよね~

うーーもさんの強運私にも分けて欲しいわ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/10 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

えーなになに!?
ハロウィンカードを準備中ですか?
ですか?←2回言う(笑)
私は間に合うかな~
どうしよう…でも欲しい(∩゜∀`∩)
なんか頑張りたいと思うので
(ハロウィンは間に合うか心配だけど…(汗))

pc届くまでもちますよーに☆
私にも…よろしくお願いします<(_ _)>
(ずうずうしいかなぁ…(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.10/11 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

毎日忙しい日々を送っているのかな?
いやいや~幸せな日々だよね~(σ´∀`)σツンツン~羨ましい~♪

ハロウィンカード~やっとこさ出来て今日郵便局に出しに行って来たよ~ヽ(^。^)ノ

夏は暑くて残暑見舞いが出せなかったけど、ハロウィンカードは涼しい秋のイベントだから、σ(^_^)アタシにぴったし~なんちゃって~

pokoさんのカード欲しい~♪なんてわがまま言っちゃおうかなぁ~(*^m^*) ムフッ

またまた幸せ者にプレッシャーを掛けちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/11 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんな時期ですね~(*´ω`*) 

machiさんこんにちわ(*´ω`*)
久しぶりにブログを訪問してみたらコタツが出ている!!!
そういえばmachiさんの住むところは北国でしたね~✩
もうだいぶ寒いのでようか??
私の住む四国はまだ半袖ですよ✩

あ・・・ちなみに私の作業台となっているコタツテーブルはもっと大変なことになってるので・・・とりあえずその机を片付けないとコタツを出せません(泣)
  • posted by うさ*ひな 
  • URL 
  • 2012.10/11 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うさ*ひなさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そっか~うさ*ひなさんの住む所は四国じゃまだコタツいらないよね~

北海道はあの夏の猛暑を忘れるほど急激に寒くなって、今はコタツの中で更にミニーちゃんのふわふわベスト着てるのよ~

σ(^_^)アタシは机の上の消しはん道具そのままで布団を上手く入れ込んだのよ~
ズボラの技だわ~'`,、('∀`) '`,、
うさ*ひなさんもお試しあれ~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/11 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

着きました(//▽//) 

私にまでハロウィンカード!!送って頂いて、ありがとうございます!三 (/ ^^)/凄くうれしひ~(T_T)
眺めてニヤニヤしてます。
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.10/13 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(^-^*)/コンチャ! 


の送ったハロウィンカード(ポスカ)届いたのね~(*^。^*)

まだまだ下手くそだけど、KANさんにニヤニヤと眺めて貰えるなんて嬉しいわ~♪

これからもホリホリを極める為に頑張るね~(^O^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/13 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム