まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

yakkoさんからのハロウィンカード~(○゜ε^○)v ィェィ♪

みなさま~こんばんは・・・<(_ _)>

今日は休みで朝からショックなこともあり、家の事を黙々とやっていました。

本格的に花達を冬の寒さから守るべく茶の間に集結させました。(冬の間、他の部屋は寒いので・・)
我が家はジャングルになっています。

そんな中でyakkoさんから素敵なハロウィンカードが届きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

yakkoさんのハロウィンカードはなんと黒インクを使い、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
P1010794(1).jpg
オリジナルではないとの事だけど、どこかで見たような・・・
私には無い感性で、あ~~こんなシックなカードも良いよなって思っちゃいました~

yakkoさん~素敵なカードありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
そしてこれからも宜しく~(*^.^*)

今日ハロウィンカードを郵便局に出しに行きました~待っててね~ヾ(=^▽^=)ノ


話変わって昨日仕事帰りにスーパー立ち寄って、チョコボールを今日は止めようっと思ったら、もう一人のアタシσ(゜-^*)が、「買わないと当たらないよ~」っとささやくのです。
まっ、それは言えるよね~っでプリン味を2つ購入・・・
P1010795(1).jpg
当たりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
銀のマークだけど、嬉しいわ~♪
これでまたまたドツボにハマってチョコボールを買い続けるでしょう~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
隊長~ありがとうね~(*^.^*)きっと一生忘れないと思うよ~



スポンサーサイト

Comment

ご紹介御礼 

すてきにご紹介くださり、ありがとうござます、
お恥ずかしいです
 これは 超☆有名な某社のものなので・・・

 machiさんからのカード☆ウキウキして待ってます♪
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/11 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

素敵なカードありがとうね~(*゜▽゜)ノ
やっぱはんこってその人のセンスが出るのよね~
yakkoさんはとてもセンス豊かだと思うわ~

σ(^_^)アタシは・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハって感じのセンスでそれはそれで個性ってことだよね~

あのデザインは超有名な某社・・・
謎が深まる・・・でもそれも楽しい・・・
きっと、見つけた時、「あ!!!」って大声出すんだろうなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/11 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(ノ´∀`*) 

素敵なハロウィンカードですね~☆
男の子もクマさんも可愛いです^^

銀のマークおめでと~♪
きっと集まりますよねっ♪


先日は隊長の訃報にコメありがとうございました。
かなり励まされました( ;∀;)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/12 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

隊長のこと~やっぱショックで、昨日はふっと思い出し沈んでいました。

隊長~本当にありがとうだよね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/12 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム