まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

弁当はんこ~その活用方法は・・・

みなさん~(^-^*)/コンチャ!

ここ最近秋の空なので、晴れのち曇り雨~っと全部の天気でもって予測不可能・・
今はどんより曇り空~雨降りそう・・・・

最近のマイブームは、ちょっと恥ずかしいんだけど任天堂DSでどうぶつの森をやっているのよね~

そのきっかけは、このゲームでのコメント欄を見て、未来の自分に宛てた手紙で、いろんな事があるけど頑張れって言葉で、活力を貰って立ち直った人の話に感銘を受け(単純だけど)中古ソフトを手に入れ日々やっております。

σ(-_-)ワタシはどうぶつの森の中では、アフロヘアーになったり、ガスマスク付けたり、目出し帽かぶったり~全身ピンクにしたり、この現実世界じゃありえない格好をして遊んでいるのよね~

それから夢見がいいような・・・(すごい格好出来るってストレス解消かも・・)

以前はいつも夢のなかで仕事をしていて、慌ただしく働いていたりするのよね~それって相当やばいでしょう~

でも、最近はほんわかしたような夢を見ていて、覚えてないけど朝起きるといい感じの心地よさ~

ゲームだからといって侮っちゃいけないね~今はどんぐり祭りでどんぐり拾ってま~す。(^ー^* )フフ♪




今日のはんこは、お弁当はんこ~
P1010796(1).jpg

これをカレンダーに捺して息子の弁当が必要な日が分かるようにしようとホリホリしちゃいました~

ちょっと小さいけど、タコさんウインナーに卵焼き~ザンギ(鶏の唐揚げ)にポテトサラダ・・・
わかんないよね~

ちなみに我が息子は梅干しがダメで、日の丸弁当ではなく、おにぎりとオカズ弁当なのよ~
中身は鮭か鰹節~オカズは冷食も有りよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

では、今日のお昼ごはんを作るね~ナニにしようかなぁ~
秋の食欲旺盛の時期って、作るのも楽しくなっちゃうよね~

みなさん~肥満にはお気をつけあそばせ~(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
豚汁が食べたい・・・・でも今日は麻婆豆腐だよん


スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

ハロウインカード届きました~♪ありがとうございました~(∩´∀`)∩♪
宛名の方、カエル一杯だし嬉しいです・゜゚・*:.。..。.:*・:.。.キノコとカエルもカワイ~ .。.:*・゜゚・*
このハロウィンの女の子、machiさんのブログでも見たけど、実物の方が可愛いです(*´∀`*)
既製のカードになっちゃうと思うけど・・期待しないで、待っててね(汗

どうぶつの森、かなり前だけどしました~☆
ぁたしはウサギの耳付けて、ピンクの部屋に住んでました(汗
来月、3DSでまた出ますね♪

お弁当のハンコ細かくて何か凄いですね(  Д ) ゚ ゚
小さいのにタコさんの手?の曲がり具合とかリアルです♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/12 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エンゼルマークおめでとうございますー!!
私は、子どものころに運を使いはたしてしまったかも(>_<)

どうぶつの森、私もはまっていた時期があったんですよー(^◇^)
なんだか、現実逃避がしたくって・・・(^_^;)
どんぐり祭り、楽しいですよね~
時々、虫食いがあるけど。
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.10/12 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ぷちとまとさんのところにもう届いたのね~
昨日出したのに早っ!

ハロウィンカードにはカエルさんがいないので、宛名の方に一杯捺しちゃいました~
キノコとカエルさん~ちょっと前にホリホリしたんだけど、季節的に合うでしょう~

ぷちとまとさんもどうぶつの森やっていたのね~
うさぎの耳はまだ手に入ってないのよね~
でもラブリーな家具は今せっせと集めているところ~
まだカエルの住人には会ってないのよね~
ちなみに今のあだ名は「アセダク」だって~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ぷちとまとさんのハロウィンカード~期待して待ってるね~ってプレッシャーかけちゃダメよね~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/12 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

エンゼルマーク銀だけどゲット!!
嬉しいよ~
今日も帰りに2つ購入~当たればいいのだけどね~(*^.^*)

うーーもさんもどうぶつの森やっていたのね~
そうそう、現実逃避出来て、ゲームの中に居る私がめちゃ可愛いんだよね~
釣りが得意で、借金を魚を売って返済してるようなもの~

やっと高い果物もなるようになったけどね~
そうそう、虫喰いあるある~そのまま持って行くと大変なことになるから、必ずチェックしてるのよね~

2005年のゲームだから古いよね~
でも、ほんわか癒されるのだから当分やっていそう・・・(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/12 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム