まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消しゴムはんこトレーディングクラブ2回目発送~♪

P1010164(1).jpg

なんとか消しゴムはんこトレーディングクラブ2回目の発送を終えました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回は和テイストにして、昭和の匂いプンプンって感じのものに出来ました~(-_-;)ホントカ・・・オイ

熟慮に熟慮を重ね、やっと5人分出来ました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

消しゴムはんこを作りましたが、今回はプチおまけ付きで~す。

そっちの方が苦労したかも・・・・(w_-; ウゥ・・

それは見てのお楽しみ~♪

皆さんに到着した時、また内容をお知らせしますね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今回は、仕事で休みが少なく、この日を向かえることが出来るか心配になりましたが、嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪

他のみんなもがんばってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
スポンサーサイト

Comment

わ〜♪ 

おめでとうございます(o^∀^o)
SHIONG.も無事(郵便事故さえなければw)間に合いましたよ!
楽しみですねぇ♪
machiさんのはんこ入ってたらいいな〜♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.05/20 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんばんは~o(*^▽^*)o~♪

なんとか無事に出来上がりましたよ~

今回は少し時間が無かったというか、作りはじめが遅かったので、ちょこっと大変でしたが、でも、楽しかったですよ~
SHIONGさんも発送してのね~楽しみだよね~

私もSHIONGさんのはんこ入っていたらいいなぁ~って思うよ~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/20 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~
お疲れ様♪
今回は和テイストなんですね~(*^-^)
誰に行くのかな♪楽しみですね(≧∇≦)
私も発送したので5日が楽しみです♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.05/21 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

仕事が終わって今一息ついてます。C=(^◇^ ; ホッ!

今回はおまけ付きで、ちょっと嬉しいかも・・・どうかな・・・
今になって不安になっちゃうのよね~(w_-; ウゥ・・

みんなの作品、楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
来月はありかなしか、そこが難しいところです。
(*'へ'*) ンー
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/21 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました! 

はじめまして。

nonoはな と申します。

感動です!!
machiさんのはんこが届きました。とっても素敵なはんこで気に入りました!
プチおまけの節電シールや節約カードもすごく味がありますね。。。

私は消しゴムはんこ初心者で今回初めてクラトレに参加しました。
machiさんの作品を見て、本当に勉強になりました。
ありがとうございます。

ちなみにブログも始めたばかりで手探りでゆっくり書いてます。
いつになるか分からないですがmachiさんのはんこを紹介させてもらってもいいですか?

ブログにコメントするのも初めてなのでドキドキしてます・・・
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2011.06/07 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~machiで~す。

感動していただき、σ(^_^)アタシが更に感動ですよ~

σ(o^_^o)も今年2月から始めた初心者だから、一緒にがんばろうね~♪

私のはんこで良ければ、ブログに紹介してね~ちょ~嬉しいよ~♪

ブログもはじめたばかりなのですね~大丈夫~すぐ慣れますよ~
あっ、σ(o^_^o)がまだブログをこなせていなかった・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからもよろしくね(ё。-)・・☆うふ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム