まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

あきらくんからの素敵なお届け物~

みなさん~おはよう~ございます。<(_ _)>

あまりの寒さにコタツから出られないです。ハイ

ブログではスタカニの話題でもちきり~

あ~知らない人は蟹?って思っちゃうかなぁ?

スタンプカーニバルと言って消しはんを愛する人達が集う場所なのよね~

去年も行けなくて今年こそって思ったけど、先月の結婚式の出費で、更に仕事が休めない・・・今年も遠くの地から、ヨダレを垂らして我慢しているのです。

来年は行けるかな?

で、落ち込んだ気分をぶっ飛ばす素敵な贈り物が届きました~v( ̄Д ̄)v イエイ

pon-pon-ponあきらくんからの贈り物~♪
なんて可愛いはんこが一杯~どれも繊細でかつ可愛い~ほんのきもちはんこがとっても好きだわ~
P1010797(1).jpg


ハロウィンカードも繊細なホリホリ~凄いなぁ~
切手風シールも可愛い~写真下手くそで( TДT)ゴメンヨー
P1010801(1).jpg
ハロウィンカードにマステリボンが~(*^m^*) ムフッ嬉しいわ~


カエル好きを知っていて、スティック&メモセットを送ってくれました。ぎゃわいい!!(訳かわいい)
P1010802(1).jpg


あきらくんもカエル好きで、カエルのはんこ~めちゃめちゃ可愛い~!!!O(≧▽≦)O ♪
P1010803(1).jpg
我が息子も傍らで見ていて、太っちょコウモリさんが気に入っていたよ~

あきらくんの贈り物には白うさぎさんと黒うさぎさん(ベタうさぎさんかな?)がいつも一緒にいて、本当に可愛いのよ~
細かい彫り方~老眼の私には無理なホリホリで感動しました。<(_ _)>

人様の作品は、すごく刺激になってこれからも頑張ってホリホリしようって思っちゃうわ~

あきらくん~素敵な贈り物~ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

そしてこれからも宜しく<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
寒さに負けず~これから家事をこなします。(^O^)v






スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました(≧∀≦) 

素敵にご紹介いただいてありがとうございます(≧∀≦)
嬉しいのと気恥ずかしいのとでニマニマしてしまって変な目で見られてます(^◇^;)

私もスタカニ行けないんでしょんぼりしてたんですが、ご紹介いただけてテンションあがりました(○´∀`○)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2012.10/13 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわっ♪ 

machiさんのとこはもうかなり寒いみたいですね・・
風邪などひかない様にね。
東京はまだ涼しいって感じです。

カエルハンコ可愛いですね~♪♪
趣味のお仲間がいるって素敵( ^ω^)・・・
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/13 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました☆ 

machiさん、お久しぶりです!!
今日素敵なハロウィンカード届きました~(^0^)
ありがとう~~~とっても嬉しかったです!!
ほんと、繊細なはんこがいっぱいで
machiさんらしい多色使いにも感動です☆

また後日ブログで紹介させてもらいますね~!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.10/13 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

あらら~あきらくん~どんなニマニマ顔だったのかなぁ~(*^.^*)
私も最近テレビを観ながら喜怒哀楽が激しく顔に出て、一人で恥ずかしくなったりしてるのよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

スタカニ行けなくて残念~来年は行きたいなぁ~
あきらくんも行けるといいね~
その時は名刺交換しましょうね~

あ~~リンク貼らせてもらったのよね~
宜しくね~(*゜▽゜)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/13 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

東京はまだ涼しいのね~
長男からは音沙汰ないから(この間生きてるってメール来た)東京ってどんな気温なのかよくわからないのよね~

こっちは寒くなるのがあっという間にやってきて、過ごしやすい秋はぶっ飛ばされちゃった~

そのうち長男にはコタツを贈ってあげようっと思っているのよね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/13 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ブログに遊びに行ったら消しはんをいっぱい作っていて、凄いなぁ~って感心しちゃったよ~

腕もどんどん上がって、いろんな事にもチャレンジして、まじ凄いわ~

駄作のポスカだけど、受け取ってね~

私も頑張ってホリホリしよっと~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/13 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム