まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ウルウルお目々はんこ~

みなさま~おはよう~ございます。(昼に近いけど・・)<(_ _)>

今日は久しぶりに秋晴れ~でもやっぱ朝の冷え込みが厳しいのでポータブルストーブ点火中~
これでやっと20℃に室温が上がったので、┐(´∀`)┌ヤレヤレ動けるぜ~

って事で今日のはんこはウルウルお目々はんこ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

P1010804(1).jpg

こんなお目々でオ・ネ・ガ・イ~なんて言われたらイチコロよ~

しかし、このはんこの使い道は・・・・(´ε`;)ウーン…
でも、ウルウルお目々のはんこがホリホリしたくて・・・

これから更にカエルくんのいろんな表情はんこをホリホリしたいのよね~

使い道は置いといて、表情豊かなカエルくん~いかが~?

明日はどんよりはんこを予定してるけど、はたしてどうなるかなぁ~?(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日のお昼は和食がいいなぁ~(^¬^)ジュル...



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは(≧∀≦)
カエルさんが可愛い( ´艸`)
なんでもお願い聞いちゃいます!!

ハロウィンカード昨日届きました(≧∀≦)
多色捺しが素敵です( ´艸`)
ブログで紹介させてくださいね☆

ではではまた~(^^)ノシ
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2012.10/14 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
先程、ポストを覗いたら!!
ありがとうございました~。
素敵なポストカード!!
またまたブログにご紹介させていただいてよろしいでしょうか?!
私は今、市のイベントのハロウィンママフェスタのワークショップの準備と本業のサックスの演奏の練習でブログもなかなかUP出来ずにいますが、遅くならないうちに頂いたポストカードご紹介できたらと思っています。
東京も夜は寒くなってきました。
まちさんも風邪などひかれませんように~。
余談ですが、まちさんは髪は長いですか?
よろしければ教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)
  • posted by えみちん 
  • URL 
  • 2012.10/14 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

我が家にも☆ 

ハロウィンハガキ、ありがとうございます!

多色刷り☆すてきです

かわいい図柄も☆★☆
 大事に、飾ってま~す!

ウルウルお目々のかえるくんもかわいいですね!(何に使うのかな?気になります・・・)
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/14 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ポスカ~届いたのね~(*^.^*)
まだまだ下手くそだけど、そこは愛情いっぱい込めたので宜しく(^O^)v

ブログでの紹介~楽しみにしてるね~

ウルウルカエルさん~なかなかいいでしょう~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/14 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★えみちんさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

えみちんさん~なかなか忙しそうね~
そんでもって本業がサックス奏者なの?\(◎o◎)/!

ブログでの紹介~楽しみにしてるね~
でも無理は禁物よ~
時間が出来た時でいいのよ~

あ~ちなみに私の髪型は、モヒカン・・うそうそ~肩までのボブって感じかなぁ?

えみちんさんも風邪引かないようにね~(*^。^*)

練習頑張ってね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/14 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ポスカ~届いたのね~
いや~飾ってくれてるなんて嬉しゅうございます。(*´∀`)

次はクリスマスカードかなぁ~?
今から考えないときっと間に合わないσ(-_-)ワタシです。

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/14 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

ウルウルはんこ・・隊長に見えちゃいました(ノ´∀`*)

可愛いです~ウルウルお願いされたいなあ~☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/15 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

カエルさんのお目々って本当に表情豊かだよね~
いや~な顔したり、嬉しい顔したり、ムッとした顔したり・・・ほとんどぷちとまとさんのカエルさん達で実感したのよね~

こんな人間臭い表情が出来るカエルさんって本当に可愛い~♪って思っちゃうのよね~

隊長に見えて嬉しいわ~(*^.^*)
隊長も表情豊かだったもんね~(TдT)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/15 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

カード届きました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ありがとうございます<(_ _)>
実家経由でしっかり届きました~
またブログで紹介させて頂きますね♪

うるうる目のカエル
とっても良いですね~♪
私なら可愛いので使いまくりです(* ̄∇ ̄)ノ
色んな表情があると
確かに良いかもー!
楽しみにしています(o^∇^o)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.10/15 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました~ 

ハロウィンカード届きました~
ありがとうございます♪
ブログでは拝見していましたが、
実物を見て、さらに感激です(*^_^*)
多色捺し、素敵☆
あて名面に貼ってくれたシールは、
カレンダーになってるんですか??

明日のどんよりはんこ、楽しみにしてます^^
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.10/15 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

無事届いたのね~良かった(´▽`) ホッ

少しは引っ越し作業落ち着いたかな?
なかなか片付かなくても、そこは愛に溢れた新居~ああ~いいなぁ~

昨日はアップ出来なかったカエルさんの表情はんこ~今日こそはホリホリしたいです。
乞うご期待~なんちゃって(*^。^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/16 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ポスカ届いたのね~
多色捺し~いかが~?
なかなか面白いよ~ヾ(=^▽^=)ノ

シールは今年他の方のブログで知ったカレンダー型のシールを即買して、ず~~~っと壁に張っているんだけど、1月のまま~やっと使い道が出来て、みなさんにぺたぺた貼ったのよ~
その月のイメージでシールが構成されていて、すごくいいのよ~
さすがうーーもさん~見るところが違うわ~(^^♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/16 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム