まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

汗タラ~はんこ・・もちろんカエルくん

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

すっかり寒くなったので、ポータブルストーブやコタツでぬくぬくしています。



昨日は休みだったので、奥の部屋(冬になると戸を閉めちゃいます)の窓が大きくて、それの結露&断熱を兼ねてクッション材のプチプチシートをぺたぺた貼ってみました・・・

が、外から見ると貧乏臭い~小さいのを何枚も貼っているのがツギアテみたいで、こりゃ~いややわ~

で、ホームセンターに行って市販の結露&断熱のためのプチプチシートを買って来ました。

大判なので窓にピッタリカット出来て綺麗・・・・いまじゃそのシートに絵が書かれているのもあるのよね~
思わず手を出したら、息子にダメ~!って言われちゃいました。(絵がプリントされているだけで高いのよね)

プチプチシートを窓に貼ってみると、う~~ん、なんだか暖かく感じる・・・(*^。^*)

さて今日のはんこは~汗がタラ~はんこ・・
P1010806(1).jpg

まずい・・・やばい・・・って時に、冷や汗かいちゃうよね~
そんなことは大抵の場合が仕事をしていてよね~

社長にいろいろ言われている時かな
週に3回も社長が来るので、そのたびタラ~なのよね~(^_^;)
せめて週2回にしてもらいたいものだわ・・・・

ここず~~とカエルくんが可哀想なはんこばかり・・・
明日はカエルくんが幸せな表情のはんこにしますね~

乞うご期待~(^O^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は社長が来ないので嬉しい・・(^^♪



スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~♪ 

プププ~カエルくんの汗タラ~がウケます(;^ω^)
しかも字体も、本当にタラ~って感じで(汗

ストーブやコタツまでですか~寒そうですね・・
何かまだ室内だと半袖で・・すいませんって感じです(;´Д`)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/17 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せかえるくん、待ってます☆ 

こういうハンコも大好きですが、

確かに、幸せなかえるくん☆見たいです!
楽しみにまってま~す

 しかし、社長っって、頻繁に来るのですね。
やっぱり 監視?! あっ、視察っていうのかな。 
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/17 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いろんな表情、すてきですね。
どんよりしてるカエルさんも好きです☆

machiさんところは、雪がたくさん積もるんですよね^^
去年、写真見せてもらいましたよね。
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.10/17 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

どうも最近自分の置かれた状況がはんこに出るような・・

これはまずいまずい!!
明日はハッピーなカエルくんをホリホリしよっと(*^.^*)

今日は出勤時はちょっとポカポカ~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/17 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

うんうん、不幸な顔のカエルくんよりやっぱハッピーがいいよね~
明日はめちゃハッピーなはんこをホリホリ頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうそう、視察と言うより監視なのよね~
そんな時~今日のはんこのような顔をしてるのよね~もちろん私が・・・(^_^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/17 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

人間いろいろなことがあるといろんな表情になるのよね~
そんなはんこがホリホリしたかったのよ~

今年も一杯冬のいや~な画像をみなさんに見てもらえそう・・・いや~な画像ね・・・・(^_^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/17 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム