まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンカードが二通も~!!ヾ(@~▽~@)ノ

みなさん~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日は午後からの冷え込みが厳しく、峠では雪が降るかも・・・

聞いているだけで((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル~

息子はデカイ身体して、「風邪引いた~」ってすっかり病人・・

しかし、さっさと仕事に追い出しました。ハイ

病人といえるのは食欲が無くなること・・・モリモリ食べてちゃ病人ではない!( ̄‥ ̄)=3 フン

今日のはんこ~ではなくって、素敵なハロウィンカードが昨日届いたのでご紹介~♪

まずtyonbiさん~(○゜ε^○)v ィェィ♪
tyonbiさんは前回のプレ企画に参加して頂きました~ヾ(@~▽~@)ノ
P1010807(1).jpg
やっぱハロウィンはカボチャよね~にっこり笑ってコウモリさんもダンス~♪
一つだけ色を変えるのって(゜∇^d) グッ!!よね~
こっちもつられて楽しくなるわ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


消印はんこもとても繊細に彫られていて素敵~(チョコボールで目隠し・・(-m-)ぷぷっ)
P1010808(1).jpg
39切手風はんこも繊細なホリホリ~素敵なカードありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ




次は~ぷちとまとさん~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ぷちとまとさんは、ハンカー繋がりではなく、カエルさん繋がりなのよね~
私がストーカーのごとくブログにおじゃまするようになってお友達になってもらいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
P1010810(1).jpg
宛名書きに捺されたカエルはんこ~思わず可愛い~なんて思っちゃったけど、前回のプレ企画の私のはんこでした~(^。^;)こんな風に色付けするとすごくいいわ~使ってくれて嬉しい~♪


既製のハロウィンカード~素敵~♪鮮やかな色彩とカエルさん~とっても綺麗なカード~
P1010811(1).jpg
よく見るとカエルさん~大鍋に入れられそう・・・後のカマ持った死神さんもいてなかなかすんごいカードだわ~「craxy pepper」ってタイトル・・・お化けたちのどんちゃん騒ぎって感じかな~(^ー^* )フフ♪
カエル好きにはたまらないカード~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

最近は郵便受けにこんな素敵なカードが入っていると、めちゃテンション上がって嬉しいのよね~(*^.^*)
メールの時代だけど、やっぱ手紙も最高だよね~ヾ(@~▽~@)ノ

tyonbiさんぷちとまとさん~ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(ノ´∀`*) 

何だかゴージャスにご紹介して頂きありがとう~♪
照れまくります(;^ω^)
machiさんのハンコはどうしても使いたかったので(*´∀`*)
あんど、ストーカーはぁたしの方だった気も(汗

カードはワイルドスカイさんで見つけたのですが【きのことかえるcafe】ってブログされてる方のカードです♪
素敵な絵を描かれるので、良かったら見てください(^ω^)

PS・息子さん風邪お大事に
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/18 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ワイルドスカイさんのところにかえるグッズが一杯で、あのゴミ箱や鳴き声を出すペンがあったわ~

カードもカエルの王子様~なのね~(*^.^*)

よくカエルにされた王子様って設定~カエルに悪いでしょう~って思うのよね~
カエルってみにくいってこと?
失礼よね~( ̄‥ ̄)=3 フン

カエルの魅力を知らないなんて~ね~

あ~~バカ息子はいたって元気~
仕事から帰って寝て汗搔いたら治ったらしいよ~単純~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/18 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム