まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルくん~ドキンはんこ~

みなさま~こんばんは・・・<(_ _)>

夜の更新は久しぶり(ほとんどないかも・・)

今日、近所のローソンがオープン初日で、仕事帰りにちょっと遠かったけど寄ってみました。

(≡д≡) ガーン~ナニもない・・・売り切れてパンの棚とスィーツはほとんど完売~
おでんの鍋も空~

凄いなぁ~誰かに襲撃食らったかのごとく、お店から商品が無くなるって凄い光景~

からあげクンと奇跡的に残ったスィーツを2つゲットして帰って来ました~

今宵はワインと甘い大福にからあげクン~♪カンパーイ(*・∀・)/▼☆▼\(・∀・*)カンパーイ♪って一人だけどね~(側で息子がコーンポタージュスープを飲んでるわ~)

さて、今日のはんこは、カエルくんドキンはんこです。

今までちょっと暗い表情のはんこばかりだったので、今回は思いっきりカエルくん至福はんこに致しました~
P1010812(1).jpg

お目目も心臓もハート型にドキン~どんないいことがあったのでしょうか?大抵が素敵な異性に巡りあった時の表情だよね~
P1010813(1).jpg

ホッペは練り消しを細くしてペタっと捺しました~
紅潮したホッペ~う~~ん青春!!

最近はそんな刺激的出会もないわ~これって寂しいわ~(w_-; ウゥ・・

って、自由な独り者~これってめちゃ幸せかも・・・(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は一日二回の更新だわ~やるじゃんσ(^_^)アタシ~



スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

お~カエルくんもの凄くドキンしてますね~(;^ω^)
いったい誰にドキンしてるのか気になるとこです♪

やはり地域で違うんですね~
コンビニにものが無くなったのは震災の時が唯一で、コンビニ開店に無関心なこちらでは無い現
です(  Д ) ゚ ゚
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/18 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~('-'*)オハヨ♪ 

コンビニ開店で営業時間24時間だったらそのくらいの商品を入れてどのくらい売れるかって商売なら頭使わないとね~

せっかくのオープンも商品がないようじゃ利益半減~

特に我が街の悪い所は、よく風船市場と言われて、オープンにどっと集まり、すぐ飽きてしまうのよね~

もともと消費が冷えきった老人の多い街だからね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

σ(-_-)ワタシはてっきりリラックマがすんごく売ってると思ったのに・・・・ナニもなかった・・・

風船がしぼんだら行ってみよ~(^^♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/19 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~☆ 

ドキンはんこかわいい~!
私今まさにこのはんこ見てこんな風にドキンってなりましたよぅ(*´∀`*)
前回のウルウルはんこといい、machiさんのカワイすぎるはんこに私のハートはときめきっぱなしです(笑)

あ、遅くなりましたがハロウィンのカードありがとうございます!
近いうちにご紹介させていただきますね~(*´∀`*)
私のカードもハロウィン終わるまでには必ず届くようにしますのでしばしお待ちを…(^_^;)
じつはスランプで試行錯誤中なのですwww
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.10/19 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ロキさんに褒められて天まで昇るσ(^_^)アタシです。

そっか~ロキさん・・ちょっとスランプなのね~
σ(-_-)ワタシもいつもこれでいいのか~なんて下手くそなんだ~って自己嫌悪に陥りながら、何度も彫り直した消しはんも数知れず・・・
技術が伴わないはんこに自分ながらイラッっと来ることもかなり多いのよ~

イメージ通りにホリホリってすごく難しいのよね~
自分のカラーも出したいし・・・
σ(-_-)ワタシも毎日が試行錯誤・・

ロキさんのはんこのキャラ大好きなので、復活待ってるね~

カードはゆっくりでいいのよ~(*゜▽゜)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/19 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ときめいちゃいます☆ 

ドキンっのかえるくん、みている私も、ときめいちゃいましたよ~♪

 かわいい! やっぱり こういう図柄は、とっても心が温かくなっていいですね☆
 あかいほっぺがサイコ~です!

札幌は、雪がチラホラ?!
ずいぶん お寒いとか・・・お大事になさってくださいね~☆
 ドキドキ、ワクワク いっぱいしたいですね!! 
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/19 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ドキンっと胸が高鳴るカエルくん~yakkoさんもときめいちゃった?(*^m^*) ムフッ

日々あんまりときめくことってなくなったから、だめよね~
やっぱいつも何かにときめいていたいよね~

我が街は明日あたりが初雪になりそう・・・
外は北風ピープー吹いて、手袋マフラーは必需品だわ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/20 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム