まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今日のはんこはお名前ハはんこ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日の夜中、雷がすごくて寝てられませんでした。
雷の音が、ゴロゴロ~ならわかるけど、ドンドンドンってナニ?
まるで雷様が大太鼓叩いてるような、ものすごい音で、今朝息子も夜中に起こされて眠れなかったって言っていたのよね~

最近の天候がイマイチ掴めない今日この頃~朝から冷たい雨が降り続いています・・・

今日のはんこは、以前ホリホリしたお名前ハンコの再チャレンジ~
OqcAPyygbCAIsIG_1350781412.png

私の名前でホリホリ~
このてんとう虫加工でどれだけ掛かったか・・・(w_-; ウゥ・・
マジ、PC嫌い・・・簡単に画像加工出来るの無いのかね~
ほとほと疲れちゃいました・・・

それにこの名前の隠し方って、バレバレ~?
まっ、いいか~

今日もどんより~気分もどんより~
秋晴れってどこに行っちゃったのでしょうか・・・毎日雨ばかり・・・


息子は咳をゴホゴホしていて、なかなか治らないみたい・・・

実家の親がインフルエンザの予防接種に病院に行ったら、若い子達が具合悪そうに一杯溢れていたとか・・
あの暑さからの急激な温度変化~
病気になっても休めない過酷な職場なので、一杯食べてこのヘンな季節を乗り切ろう!!

みなさまも風邪にはくれぐれもお気をつけあそばせ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
仕事が忙しそうな気配が・・・(^。^;)



スポンサーサイト

Comment

 

先日はハロウィンカードをブログでご紹介いただいて、ありがとうございました。息子さんのお咳、大丈夫ですか?みなさん、体調にはくれぐれもご注意くださいね。またブログ、覗きに参ります!!
  • posted by tyonbi 
  • URL 
  • 2012.10/21 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい!ばれてますね(笑)
って私知ってるからですよ~!

pc画像編集って私も苦手で少し触ってみようかな~って思ったらすごく時間かかってしまいます!!

↓千日紅の紫初めてみました☆
私、花屋でも働いてましたが、こんなキレイな紫・・・素敵やわ!
ラベンダーの色に似てますね!
あ~北国のいい景色を想像してます*.。・*・。
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.10/21 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~☆ 

チラって覗いてるハンコのカエルが可愛い~\(^▽^)/
うんうん。。名前わバレバレですね(;^ω^)

北海道は天候悪いのですね。。
息子さんも風邪早く治るといいですね☆.。.:*・゚
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/22 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

こちらこそ素敵なカードありがとうね~(*゜▽゜)ノ

息子の咳はまだ止まらなくて、今日薬を買ってこようと思うのよね~
それでダメなら病院だね~

tyonbiさんも風邪には気を付けてね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/22 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

やっぱバレてるよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘへ

画像加工ってマジ何度もチャレンジしても、全く簡単じゃない!ややこしい!!
って、フリーの使うからかなぁ~
サクサクPC使えるようになりたいけど、こればっかりは無理だわ~

千日紅~赤紫でとても綺麗ないろなのよね~
そのままドライフラワーになるから、σ(^_^)アタシは大好き

あと、ほおずきもゲット~
庭に植えてるけど、我が家のはイマイチ・・
実家のを貰ってきて、玄関に鮮やかなオレンジ色のほおずきを飾ってるのよね~

ののはなさんはお花屋さんにいたのね~
もしかしてブーケとかも作れちゃうのかな?ヮ(゚д゚)ォ!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/22 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~バレてるよね~

このはんこは、かなり前に彫ったものの再チャレンジなんだけど、旧作はかなり大きくホリホリしていたのよね~
デザイン的に好きだったので、もう一度ホリホリ~♪

息子の風邪は良くなったけど、咳だけが残っちゃって、咳コンコン~って感じで今日薬買ってきます。
体力だけはあるので、後は美味いものを一杯食べさせて回復を待つのみ~♪

ご心配ありがとうね~(*゜▽゜)ノ
ぷちとまとさんも風邪引かないようにね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/22 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おーお名前はんこ
カエル君で良いですね♪
少し来れない間に
カエル君の表情はんこが
増えてるし一気に見させて
頂きました~(*ノ∀`*)
もうかなり寒くなって来てるみたいですね(^^;)
machiさん自身も風邪など
引かないように暖かくして
過ごして下さいね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.10/22 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

pokoさんが新しい生活を過ごしている間に、いろいろホリホリしたのよ~(*^^*)
なかなかデザインには苦戦してるけど・・・

息子が咳コンコンしてるけど、σ(^_^)アタシはここ何年風邪引いてないかなぁ~
毎日が刺激的な仕事場で、風邪なんて引いてられないからかな~
発熱の感覚も忘れちゃった~!(^o^)!

pokoさんも体調にはくれぐれも気を付けてね~
環境変わると風邪ひきやすいからね~(^○^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/22 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム