まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

たまにはネコちゃんはんこ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日もグズグズの天気で、今年の秋はどうなっちゃったんでしょう~?
今は雨が止んでいるけど、今日の予報は雨・・・
毎日傘が手放せません・・・秋晴れ~どこ行ったの~?( 」´0`)」オォーイ!

っと言うわけで、家の中から出たくない今日この頃~(いつもだけどね)

今日のはんこは、ネコちゃんのお知らせはんこ~

久しぶりにカエルくんじゃないキャラをホリホリ~♪

(´ε`;)ウーン…何故にそんな不機嫌な顔・・・
いろんな色で捺してあげるから~機嫌直してよ~
P1010825(1).jpg

もう少し文字を太くすればよかった・・・反省~(_ _。)・・・
P1010826(1).jpg
このはんこはリバーシブルで、裏には去年ホリホリした雪の結晶があります。
ボツはんこ~なんだけど、何故だかもったいなくなってそのままの形を残してます。

秋のはんこもホリホリしたいなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン~秋って焼き芋しか浮かばない・・・

収穫の秋~食欲の秋~いやいや、読書の秋~ゲームの秋~あれ?違うわ~
もの想う秋~いろんな秋があるけど、みんなはどんな秋がいいかなぁ?

σ(^_^)アタシはもちろん食欲の秋~もうお腹いっぱい~って言うほど美味しいもの食べたいわ~(=^~^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
息子がお一人様病院デビューでドキドキだったって~いつから病院行ってないの?( ̄▽ ̄;)!!



スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

ぷちとまとさんの、ブログ見てからジャンプしてきました。つかぬことをお聞きしますが、カメレオンとかのハンコって作成する事できますか?まちさんのブログ見て、絵が可愛すぎて、惚れてしまいました。返信お待ちしております。いきなりな質問で、すみませんσ(^_^;

こんばんにゃ~(^ω^) 

ネコちゃんの鼻がハートになってる(ノ´∀`*)
カワイイ~♪♪♪
ぁたしも食欲の秋と~ゲームかなぁ~
最近忙しくてゲームできないけどorz
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/25 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~はじめました 

コメントありがとうございます。
私のはんこを褒めたいただき嬉しゅうございます。

リクエストのカメレオン~チャレンジしてみたいので、ブログにアップした時、また遊びに来てくださいね~

カメレオンってσ(^_^)アタシ手が好きなのよね~
めちゃ可愛いよね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/25 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ネコちゃんの鼻~怪我の功名でハート型に見えるよね~(*^m^*) ムフッ
まだまだ満足行くものが出来ない今日この頃~(いつもやん)

もっともっとホリホリしたいわ~
しかしゲームもしたいし、読書もしたい・・
もちろん美味しい物も食べたい・・

欲張りなσ(^_^)アタシでした~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/25 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

了解しました。 

返信ありがとうございます。期待してお待ちしております!カメレオンの、手は意外にザラザラしてるんですよ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.10/25 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

期待しないで待っててね~(*^.^*)
なんせ実物見たことないもんだから~

手がザラザラしてるのって、やっぱり木にくっついてるためなのかなぁ?
食事は舌をびよ~んと伸ばしてだから、なかなか楽ちんな生活だと思うのは、間違いかな~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/25 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.10.25 21:11

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム