まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

emixmamyさんから素敵なお届け物~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日はただいま秋晴れで、久しぶりの青空~♪
しかし、朝は初の氷点下となり、寒いわ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

朝から頭が痛くて、どうもまた頭痛持ちが再発
原因はなんとなくわかってきたような・・・

私の寝姿に問題が・・・
小さい時からずっとうつぶせ寝の私・・・
なんとなく落ち着くのよね~
でもそれが首に負担が掛かり、肩こりを誘発、頭痛につながっているような・・・

夏に全く頭痛の症状が出なかったのは、暑くてうつぶせ寝で寝られなく、大の字での寝姿~
これってやっぱり健康にいいのかも・・

頭痛の方が今や病院で枕が合わないと指摘されるとか・・あ~~それだ~っと感じた今日この頃
ダレか私のうつぶせ寝を克服出来るアイデア知りませんか?

って事で、今日のはんこ~ではなくemixmamyさんから素敵なお届け物が届いたのでご紹介しますね~

封筒のこのピカソの消しはん~ブログで見ていたけど、実物の印影~すごいんだわ~\(◎o◎)/!
P1010818(1).jpg

カエルさんのシールで梱包されているこれはナニ?((o(^∇^)o))わくわく
P1010819(1).jpg

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!っとあまりの嬉しさにぶっ飛びました~
な、なんと手編みのカエルさんリップカバー&リップ~ぎゃわいい!!(訳可愛い)
P1010820(1).jpg

キノコに乗ったカエルさんをなんと毛糸で編み編み~凄すぎる!!!
リップも可愛いテープできれいに包み、カエルさんシールでアクセント・・
P1010821(1).jpg
ブログではたくさんのキャラクターの編みぐるみが一杯で、消しはんも折り紙もなんでも器用にこなす、多趣味多才のemixmamyさん~

おまけのシールもなんて可愛いんでしょう~
P1010822(1).jpg
勿体無くて使えないよ~

いつもエネルギッシュに好きなこと、好きなものを作り、それを極めていくパワー~脱帽です。
いろんな事に興味を示し、感動し、ソコから生み出すemixmamyさん~これからの飛躍~期待してます。

本当に素敵なもの~ありがとうね~(*゜▽゜)ノ
かえるさん~リップカバー大切に使わせて頂きます。<(_ _)>

そうそう、27日頃、このリップカバーの秘話をemixmamyさんのブログで紹介されるとのこと~
みんなも見に行ってね~ヾ(@~▽~@)ノ
私もすごく楽しみ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
あ~あ~サンマが食べたい・・・(^¬^)ジュル...








Comment

 

きゃぁ~~(≧д≦)ケロさんの登場~~♪

こうして自分のモノを外のブログで見たり、
褒められすぎてるのを読むのは恥ずかしいですね、
めちゃんこ恥ずかしいです~~~~!!!

でも、
ご紹介いただきましてありがとうございます(><。)
喜んでいただけて嬉しいです♪♪
ほんと~に嬉しいです~~(;v;)

27日の記事、楽しみにしててください♪
お待ちしていまぁす(^v^)

お体お大事にしてくださいね~!
私は横向き寝が好きですが、やっぱり腰とか首痛めますね(><)
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2012.10/25 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

イマイチ画像がピンぼけの感じで、申し訳ない~<(_ _)>

いつもデジカメに振り回されていて、いやになるわ~

本当に可愛いリップカバーありがとうね~(*゜▽゜)ノ
作成秘話~楽しみ~♪

ちなみに~ブログのリンク~貼らせて頂きました~どうかヨロピク<(_ _)>
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/25 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

すご~い! 

かわいいし、すっごく凝った編み編みで、
なんてすごいのでしょう!!

 これをバッグから取り出すときって、周りのみんなに「見て!!見て!!」って見せびらかしたくなりそう♪ ウキウキしちゃいますね~☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/25 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

凄いしょ~(*^.^*)

私も早く友達に見せびらかしたくってウズウズ~
まずは息子に見せたら、めちゃ羨ましそうにジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見つめていたわ~

編み編みでこんなに表現出来るなんて凄いよね~(^v^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/26 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.10.25 21:11

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム