まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

全部見せられないのが残念~

みなさん~こんばんは~<(_ _)>

今日はお休みで朝から遊んでいます(ナニして?)

秋晴れで家の中に太陽の陽が射し、う~~ん、いい気分~♪

今日のはんこは、自分の住所はんこ~カエルバーション

P1010830(1).jpg

ちょっとコンパクトにしてカエルくんの口の中に住所を彫りました~
今回は画像上に見えるカラコレの硬いタイプを使いました。
小さい文字が苦手だけど、硬いタイプだと間違って彫り落とすことがないような気がします。

自分の文字で彫るので、ちょっと下手くそな文字だけどそれが味わいって思えば思えるかな・・・
って、言っても住所や氏名を出すことが出来無いので、隠させて頂きました。

お見せできないのが残念です。(`‐ω‐´)

とうとう、雪虫が飛んでいます。来週末の天気予報にはじめて雪ダルマが付いていました。
とうとう、とうとう、とうとう冬なのね~(^。^;)

急激な温度変化に周りがついて行けず、風邪引きさん続出~
私も気をつけよっと・・・

みなさんも風邪引かないようにね~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

machiさんとこはもう雪降る位寒いんですね~**
本当に北海道は寒さ辛そう(´・ω・`)

カエルの住所ハンコ可愛いですね♪
そゆのあると便利そうだし、いいですね( ^ω^)・・・

ブログ記事は更新しないけど、コメやポチはパソ開いたらお回りますよぉ(ノ´∀`*)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/26 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

忙しい中~コメありがとうね~(*゜▽゜)ノ
うんうん、遊びに来てね~♪

雪が降りそうな北海道だけど、例年よりはかなり気温が高いのよね~
この調子だと根雪は遅いかも・・・

いつもコメとポチありがとう(ToT)

ぷちとまとさん~風邪引かないようにね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/27 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

すご~い! 

こんなところに、住所とお名前が入っているなんて、すごいですね~☆
 みたいな~! いつか見せてくださいね☆

雪虫って、美しい名前ですね、
 こちらも、みてみたいなぁ~☆★☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.10/27 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~('-'*)オハヨ♪ 

文字って難しいよね~
住所もなかなかだけど、幸いうちの住所は短いので彫りやすいかも・・

このカエルさん住所はんこ~うんうん必ずあなたの元へ~その時まで~お待ちを・・・ヽ(´▽`)/へへっ

雪虫ってめちゃ小さいから画像に撮りたくてもなかなか難しいのよ~
あ~~この可愛さ~見てほしいわ~



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/28 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム