まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

KANさんからのハロウィンカード~(○゜ε^○)v ィェィ♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日のわが街は朝もやでこれからの快晴を予感させます。

秋晴れっていいよね~(^v^)

昨日ゴロゴロしていたら朝の体重が1キロも増えていて、( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんでも美味しいこの季節・・・・まずい、まずい・・・

これから少しチョコボールやお菓子は控えなきゃ~

今日のはんこ~ではなく、KANさんからのお届け物を紹介しますね~

KANさんのハロウィンカード~めちゃ味があっていいのよこれが~(^○^)
P1010831(1).jpg

封筒に捺されたこのカエルさん~ぎゃわいい!!(訳かわいい!!)
P1010832(1).jpg

シールも一杯~どれもこれもカエルさん~(≧∇≦)キャー♪
私にはとっても彫れない小さなカエルさん~王冠をかぶったカエル王子もいるのよ~
P1010833(1).jpg
封筒の隅に捺されたThank youはんこ~すんごく好き~

KANさんもカエル好きなのね~ヾ(@~▽~@)ノ
これからも一杯カエルさんはんこをホリホリしてね~
カエル好きの仲間が居るって嬉しいわ~♪

これからもブログにあそびに来てね~ヾ(@~▽~@)ノ

最近は郵便受けを見るのが楽しくって~みなさまからのお便り~私のホリホリの活力になります。

これからもどうぞ宜しくね~(*'∀'人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
いつもポチ~ありがとうね~<(_ _)>




Comment

ビックリ~(*゜▽゜ノノ゛☆ 

さて今朝もみなさんのブログおば‥と見始めて名前があってビックリ~(//▽//)無事に着いて良かったです(^-^)/
こんなに喜んで貰えるとは(T_T)またカエル彫って こそっと送りつけますんでよろしくお願いします!(^O^)/
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.10/27 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(^-^*)/コンチャ! 

うんうん無事届いたよ~ヾ(@~▽~@)ノ

カエルさんがワンサカでテンションマックス~♪

カエルさんホリホリして、こそっと送りつけちゃうなんて、なんて嬉しいお言葉~♪

ド~ンっと送ってきてね~o(*^▽^*)o~♪
σ(^_^)アタシも日々カエルはんこを精進して極めて行く所存でございます。

ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/27 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハロウィン~ 

みなさんのハロウィンカード、
それぞれに個性があって素敵ですね☆
おみくじもハロウィンバージョンになってる~
結局私は作れなかったので、
いただいたカードで、ハロウィン気分を味わいます(*^_^*)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.10/27 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

machiさん1キロ位誤差です~気にしない気にしない(汗
ラーメン食べて水分摂って、ぁたしも1キロ増えました(ノ´∀`*)

このカエルさん達も好きです~可愛いなあ( ^ω^)・・・
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/28 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

次はクリスマスだよ~ヾ(=^▽^=)ノ

いまから構想練らないと( ̄~ ̄;) ウーン
その次は年賀状でしょう~
イベント目白押しで果たして出来るでしょうか・・

うーーもさんもマイペースで行こうね~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/28 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

去年のクリスマス、正月で太った分を落とすこと無く現在に至る・・・(w_-; ウゥ・・
この1キロがまた肉になる前にどうにかしなきゃ~

マジ、中年太りってやつかも・・・
代謝がめちゃ悪くて、食べたら即脂肪か肉になってるような・・・

クリスマスにお正月・・・私には地獄のような天国のような日々がやって来る
(^¬^)ジュル...

違う人の彫るカエルさんもいいでしょう~
(*^_^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/28 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム