まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

リクエストにお応えしてカメレオン~♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

日曜日なのにお弁当作りで6時起き~ゲンナリ┌┤´д`├┘
日曜日はお弁当買ってよ~っと言ったのに、買うのが面倒とかで作りました・・・チンチン言わせて・・(今の冷食美味しいらしい・・)

さて~今日のはんこは、あきるのふろっぐさんからのリクエスト「カメレオン」でございます。

う~~~!初めてのリクエスト~((o(б_б;)o))ドキドキ
カメレオンって事で実物はもちろん見たことがないので、少しお勉強をしてホリホリさせて頂きました。

初めてのキャラなので、オーソドックスに彫ってみました~さらに多色捺しにし、レインボーカラーのインクでペタペタ~
P1010835(1).jpg

カメレオンと文字を入れてわかりやすく致しました。(分からないかもって思って)(*^_^*)
P1010834(1).jpg

爬虫類や両生類好きのあきるのふろっぐさん~どうでしょうか・・・

カメレオンキャラはなかなか面白いので、これからもちょくちょく彫ってみようかと思います。ハイ

カエルさんのように表情豊かなはんこが彫れたらなぁ~って思ってます。

今はサングラスを掛けてビーチでくつろぐカメレオンさんが浮かぶのよね~(='m') ウププ
なんだか飄々としているところが、そんなアイデアが出ちゃうのよ~
無敵って感じ・・・私だけの印象でしょうか・・・

またホリホリしたら見に来てね~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は友達がタラを釣ってきたって言うので、これから貰いに行きます。






Comment

いやあ~たまりませんなあー! 

こんばんわ!イヤア~まちさん、最高です!「星3つ!」ってやつです。そのケシハン、譲って頂けないでしょうか?

カワイイ~(ノ´∀`*) 

カメレオンまでホリホリできちゃうんですね~(・∀・)/

文字いれなくても全然わかりますよぉ♪♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

気に入ってくれて嬉しいです。
★3つ~やった~ヾ(=^▽^=)ノ

譲って欲しいとのこと~後ほどご連絡させていただきますね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/29 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

面白いキャラがあったらなんでもホリホリしたいチャレンジ精神あり~♪

今回のカメレオン~文字入れなくてもわかる~?良かった~(´▽`) ホッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/29 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰しててすみません~(ノ△T) 

今日やっとブログ本館で紹介できました~
遅くなってすみません orz

カメレオンはんこ、いいですね(≧∇≦*)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.10/29 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

体調はいかが?

後ほど本館におじゃまします~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/30 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム